
- - - スポンサードリンク


  • 0

    おやすみ

    シャンプー comments(9) trackbacks(0) てぃあら
    前回のシャンプー温泉から2週間たったので、

    先日、お庭で遊んでから、シャンプーしましたキラキラ




    昨日3月30日で、1か月だけの仕事が終了しました拍手

    再び、専業主婦に戻りますにっこり

    ティアラと、いっぱい遊んで、友達とランチ料理にも行こう音符


    お留守番カギに慣れた様なので、少しノンビリしてから

    またお仕事を探そうかなぁと思っています力こぶ




    ティアラは、眠くなるとビーズクッションの上やソファ

    誰かにくっついて、ウトウト寝てしまいますZZZ

    自分からは、ケージのベットに行きません汗



    でも、最近は夜遅い時間ですが

    女の子「ティアラ、ネンネしようね」

    と言うと、自分からケージに入ります笑い

    注意毎日ではありません



    いつものグリーンの毛布をかけてあげると寝始めます拍手

    夜泣きも、ほとんどしなくなりましたキラキラ



    そして、ケージの上に布をかけます

    ティアラ、おやすみドキドキ小

    シャンプー

    シャンプー comments(6) trackbacks(0) てぃあら
    昨日、少し涼しかったのですが、
    お姉ちゃんが、早く帰って来たので、洗ってもらいましたキラキラ


    ティアラは、シャンプーは好きみたいで、おとなしく洗わせてくれますが、
    カメラを撮るのは難しいです。
    あっち向いたり、こっち向いたり・・・
    体をブルブルッとしたり・・・
    実は、この状態は、おとなしく無いのかなはてなはてな

    洗うと、足も細いし、別犬になりますよね笑い



    犬10 カメラ撮るより、早く拭いてよびっくり

    ドライヤーが苦手なので、乾かす時が、大変。
    いつも口を開けて風を食べようとします困った

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM