
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お散歩

    散歩中の出来事 comments(7) trackbacks(0) てぃあら
    本当に、毎日、暑いですね汗

    出る言葉が、暑いびっくりしか無いです


    長女は、アルバイト  次女は、部活学校へ行くので

    仕事へ行っていないので、ティアラとお留守番です



    夕方も、早い時間は、まだ暑いので

    今朝、娘が出る時間に一緒犬10に出ました

    もちろん、ノーメークめがねなので帽子を被って・・・



    最近、私と二人でも、しっかり歩いていますが・・・

    (どうも服が苦手みたいで悲しい 裸ん坊だと快調です足跡



    相変わらず クンクン隊長 です笑い



    いつでも下を向いて、電柱や、塀、葉っぱ

    いろいろな所を、クンクン・クンクン



    家は、覚えているみたいで、家の前を通ると自分から入って行きますにっこり


    帰って来てからは、涼しい所を探してZZZ



    フードに飽きたのはてな暑いから食欲が無いのはてなあまり運動をしていないからはてな

    ティアラは、最近、ご褒美のオヤツは、食べるのにフードの量が減ってます困った

    暑くても、私は3食料理食べているのにね落ち込み



    以前、かくこさんが、参加されていた

    ロイヤルカナン主催の、栄養学セミナーに参加してみようかなはてな

    お散歩・猫ちゃんに遭遇

    散歩中の出来事 comments(26) trackbacks(0) てぃあら
    昨日、お姉ちゃんが学校 春休みに入り、家 にいたので

    またまた大好きなキラキラ土手キラキラへお散歩へ行きました音符

    2人以上だから、家 を出てからも快調です足跡



    土手近くになったら、いきなり速足ダッシュ



    ここで、匂いを嗅ぐのが大好きドキドキ小



    途中で、ワンちゃんとクンクンご挨拶をしたりまる

    ワンちゃんが苦手だというワンちゃんに、吠えられたり怒しながら

    またまた 2時間びっくり もお散歩してしまいましたダンス



    今日も、正面のカメラ 撮れませんでした汗

    ティアラの笑顔はてな なんて撮れない 悲しい



    帰り道、猫8ちゃんに遭遇びっくり

    ティアラは、猫ちゃんに会うのは、2回目はてな

    「ミャオ」って言われて、固まっていましたよにっこり



    まねっこ音符の私

    衣装ケースは、大きすぎて大変だったので・・・

    ようやく、ティアラ専用のお風呂温泉 を買いましたにっこり

    キラキラアーちゃんママさんキラキラ に教えて頂いた、洗濯物用のカゴです拍手

    フフッ笑い 気持ちがいいのか、大人しく入ってましたまる



    お湯に浸かると、別犬になってほっそりしているでしょうはてな

    でもでも、お風呂を出て、ドライヤー、ブラシをかけたら・・・

    こんなに、大きくて太ってます落ち込み



    大変びっくりモコモコしてるびっくり

    トリミング前だからはてな

    真剣にダイエットをしなきゃ汗 おデブさんのティアラですダメ

    お散歩

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) てぃあら
    今日は、一日家にいたので、朝から太陽洗濯・掃除汗

    ティアラとクレートの練習もしました。

    相変わらず、オヤツで誘って
    ふせ・まてびっくり

    ティアラは、まだ まてびっくり が出来ません。
    すぐに、動いてしまいます落ち込み
    何度も練習をすればいいのに、たまにしかしないので、中々覚えてくれません(反省です)
    ティアラが悪いのでは無く、私の根気不足です。

    太陽が良かったので、少し早めにお散歩へ行きました。

    ティアラは、階段が苦手みたいで、いつも上りません。
    マンホールも苦手で、必ず避けます笑い


    クンクン隊の隊長は、今日もクンクンとあちこちをチェックしていました。
    何でも、どこでも、クンクン嗅ぐので(当たり前ですが)隊長ですキラキラ

    お散歩中に出会う犬9ちゃん達にも相変わらず積極的に、近寄っていました笑い

    今日も、大きな黒ラブちゃんに近寄り、飼い主さんに
    「怖がらないんだね~」と驚かれました。

    まだ幸いにも怖い思いをしていないティアラです。
    私は、毎回ハラハラです汗

    富士山が!

    散歩中の出来事 comments(10) trackbacks(0) てぃあら
    お散歩は、1人で行くことが多いのですが、
    昨日は珍しく娘たちが一緒でした笑い
    いつもはカメラ撮れないのですが・・・

    お姉ちゃんがリードを持っていたので
    ティアラハートと呼んだら、見てくれましたキラキラ

    娘たちが一緒なので、何だか嬉しそうにっこり快調に歩きます。


    携帯カメラで、撮ったのですが、遠くに富士山山が見えました。
    日本人ですよね汗 富士山を見ると、テンションがあがってしまいます。
         (私だけ?)


    歩いていたら、スタンダードプードル君に出会いました。
    とても大きくて、カッコイイドキドキ大

    動いてしまって、残念ながらカメラぶれてしまいました困った

    まだ7ヶ月だそうで、お留守番が苦手で、中々出かけられないと・・・
    ティアラもですびっくりと、お留守番について、お話が弾んでしまいました花

    体が大きくても、甘えん坊の寂しがりやさんは同じですねにっこり
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM