リボン・劇団四季

髪型・ヘアスタイル comments(7) trackbacks(0) てぃあら
犬を飼うまでは、ワンちゃんがお洋服を着るなんてびっくりって、思っていたけれど。

寒がりのティアラを見たり、毛が抜けるワンちゃんの話を聞くと、納得。

いろいろワンピースを、見ると可愛い物がたくさんキラキラ

つい、欲しくなってしまいます。


可愛いリボンを、トリミングの時につけてもらうと、ティアラには迷惑はてな

でも、嬉しくなっちゃいます笑顔

せっかくトップの毛を伸ばしているのでリボンをつけたいなぁ。


娘が小さい時につけていたリボンを発見びっくり

服ワンピースに合わせて、昔々、私が作った物です。




どうかなはてな

可愛い~ラブと、1人で喜んでしまいました。

でも、ティアラは、嫌だったみたいで猫8みたいに前足足跡で、すぐに取ってしまいました。

リボンをつけたまま、お出かけするのは、無理みたいです汗



今日(8月7日)娘たちと3人で、劇団四季のキャッツを見て来ましたダンス



横浜 キャノン・キャッツ・シアターです。

千秋楽が11月11日に決まったので、久しぶりに見に行きました。

(大昔、長女が11歳・次女が8歳の時に見ました)

次女は、全く記憶に無いみたいで・・・



劇場内の壁や床には、トラック4台分のゴミが所狭しと飾られていました。

横浜ならではのご当地ゴミもびっくり

横浜F・マリノスのサッカーボールや、ぬいぐるみ。

崎陽軒のシウマイの醤油入れの ひょうちゃん や、包装紙。

座席も回転S席が取れたので、猫たちの表情もよく分かって、本当に素晴らしかったです。

何だか、語ってしまいそうなので、これくらいでやめますね汗



7月21日~8月31日まで、公演後にうちわのプレゼントがあります拍手
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM