スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    リボン・劇団四季

    髪型・ヘアスタイル comments(7) trackbacks(0) てぃあら
    犬を飼うまでは、ワンちゃんがお洋服を着るなんてびっくりって、思っていたけれど。

    寒がりのティアラを見たり、毛が抜けるワンちゃんの話を聞くと、納得。

    いろいろワンピースを、見ると可愛い物がたくさんキラキラ

    つい、欲しくなってしまいます。


    可愛いリボンを、トリミングの時につけてもらうと、ティアラには迷惑はてな

    でも、嬉しくなっちゃいます笑顔

    せっかくトップの毛を伸ばしているのでリボンをつけたいなぁ。


    娘が小さい時につけていたリボンを発見びっくり

    服ワンピースに合わせて、昔々、私が作った物です。




    どうかなはてな

    可愛い~ラブと、1人で喜んでしまいました。

    でも、ティアラは、嫌だったみたいで猫8みたいに前足足跡で、すぐに取ってしまいました。

    リボンをつけたまま、お出かけするのは、無理みたいです汗



    今日(8月7日)娘たちと3人で、劇団四季のキャッツを見て来ましたダンス



    横浜 キャノン・キャッツ・シアターです。

    千秋楽が11月11日に決まったので、久しぶりに見に行きました。

    (大昔、長女が11歳・次女が8歳の時に見ました)

    次女は、全く記憶に無いみたいで・・・



    劇場内の壁や床には、トラック4台分のゴミが所狭しと飾られていました。

    横浜ならではのご当地ゴミもびっくり

    横浜F・マリノスのサッカーボールや、ぬいぐるみ。

    崎陽軒のシウマイの醤油入れの ひょうちゃん や、包装紙。

    座席も回転S席が取れたので、猫たちの表情もよく分かって、本当に素晴らしかったです。

    何だか、語ってしまいそうなので、これくらいでやめますね汗



    7月21日~8月31日まで、公演後にうちわのプレゼントがあります拍手
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM