
- - - スポンサードリンク


  • 0

    残暑見舞いの葉書

    その他 comments(11) trackbacks(0) てぃあら
    暑中見舞いのお葉書を fukuさんと、マカロンちゃん から頂きました笑顔



    ひまわり畑の中で、笑顔いっぱいのとっても可愛いfukuさんとマカロンちゃんドキドキ小
    ありがとうございましたキラキラ

    fukuさんに、遅くなったけれど残暑見舞いのお葉書を送ろうと思っています。
    でも、笑わないティアラ困った 中々、写真が見つかりません汗


    「いぬのきもち」の更新のお知らせがきました。
    更新することにしました。
    これからも、皆様お付き合い宜しくお願いしますねキラキラ

    お付き合いしてくださっている方で、
    ティアラの残暑見舞いの葉書を、もらってあげてもいいよ~びっくり
    って、方がいらしたら、ご連絡くださいねすいません
    8月中に届く様に、頑張って作りますねドキドキ小


    とっても暑いので
    昼間は、クーラーのお部屋で寝てばかりZZZのティアラですラブ

    まだまだ暑い日が続くので、気を付けてくださいね。

    宝塚 雪組公演

    その他 comments(2) trackbacks(0) てぃあら
    東京宝塚劇場へ、行って来ましたキラキラ

    雪組公演・仮面の男ですドキドキ小

    友達の娘さんが、出演しています。娘役ですドキドキ大

    日比谷・有楽町界隈は、本当に久しぶりで、お店がよく分からなかったので、
    劇場前の日比谷シャンテで、友達とランチごはん

          チャヤマクロビで玄米プレートを食べました笑顔

    会うのが、久しぶりだったのでお互いの娘たちの近況や、犬10ティアラの話・・・で盛り上がり笑い

    会場に入ってからは、
    どの場面で出演しているのか・何色の衣装かなど聞いて電球

    とても華やかで、素晴らしく、夢の世界でしたドキドキ大
    トップのキラキラ音月桂さんキラキラとても素敵でしたハート
    もちろん、友達の娘さんもどんどん成長していて、とても可愛らしかったラブ


    ティアラが一日お留守番できる訳が無いので・・・
    2回目のショートスティへびっくり

    お迎えに行ったら、
        うんちはしましたが、オシッコはしていません困った
        プレイルームで遊んでいました笑い
        預かったご飯は食べませんでした汗

    ティアラはお散歩へ行って、外でうんちをすることはあったのですが、
    オシッコはしたことが無いのです。

    家ではトイレ以外で、する時もあるのに悲しい
    帰って来て、一番にトイレへまる

    でも、一通り遊んだらソファでぐっすりZZZ

    今もまだ寝ていますZZZ

    お昼寝もしないで、ずっと起きていたのかなはてな

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM