スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あまがみ

    かみグセ comments(4) trackbacks(0) てぃあら
    {悩み事2}

    昨夜は、夜鳴きをしませんでした笑顔
    このまま続いてくれたらいいのですが・・・

     
    またパソコンに向かっている私の近くで寝てしまいました。

    今日は、あまがみ・かみグセです困った

    我が家に来てから、小さい口と歯でフガフガといろいろな物を噛み始めました。
    洋服(特にスウェットのひも、靴下が好きです)家具の角、クッション、スリッパなど。

    でも、一番困ったのは、手アウトです。

    またまた本を読んだり、友達に聞いたり・・・
    でも、中々直らないので、プロのトレーナーさんに、8月末(ティアラが4ヶ月の時)に来て頂き教えて頂きましたが、未だに直りません。

    可愛くて、私が中々、実践が出来ないからでしょうか(反省)
    諦めたらダメだとも聞きますが、時期がきたら、治まるとも聞いて・・・

    ?舌の奥をオエッと言うまで押す(何度もしました)
    ?下あごを押さえて、目を見てダメ!と言う(何度もしました)
    ?歯固めなどのオモチャを与える(これは好きでよく噛んでいます)
    ?痛い!と大げさに叫ぶ(毎回言ってます)
    ?嫌いな匂いのスプレーをかける
    ?手を口元でヒラヒラさせない

    家具を噛むのは直りました。洋服やクッションなどは多少諦めています。
    でも手を噛むのは、止めさせたい悲しい
    私だけではなく、他の人を噛んだら絶対にいけないのでびっくり

    歯ブラシも大好きで、フガフガ噛んでいる間に、ブラシを動かしています笑顔



    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM