
- - - スポンサードリンク


  • 0

    最後のご挨拶

    思い出 comments(7) trackbacks(0) てぃあら
    ティアラと出会って、いぬのきもちの雑誌本を購読

    人生初のブログを、始めましたびっくり

    記事にコメントを頂くと、とても嬉しかったですドキドキ大


    ティアラとの楽しい出来事、悩んだ時など、ブログに綴ると皆さんからお返事を頂いて、どんどん楽しくなりました笑顔

    ティアラを迎えて、初めて知った楽しみ・喜びがたくさんありました

    ブログを通じて、たくさんの素敵なお友達が出来ましたキラキラ

    皆さんのブログは、初心者の私にとって、とても参考になり勉強になることがたくさんありました

    優しい方ばかりで、とても居心地のいいブログでした

    今まで仲良くしてくださり、本当にありがとうございましたすいません



    ブログ移行を知り、慌てて8月から他ブログも始めましたが

    いぬきもブログの移行手続きもしましたパソコン

    更新は、ゆっくりになるかもしれませんが

    これからも、ティアラ&てぃあらと仲良くしてくださいね(-^口^-)




    2011年 7月





    去年10月からブログを始めました

    総記事数 95

    ティアラとの1年間の日記です

    お友達になってくださり、本当にありがとうございました

    そして、これからもどうぞ仲良くしてくださいねドキドキ大






    2012年 9月
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM