
- - - スポンサードリンク


  • 0

    吠えまくり!

    吠えグセ comments(12) trackbacks(0) てぃあら
    すっかり元気になりました音符

    腹巻姿と、お散歩へ出かけていないだけで、すっかりいつもの日常です笑い

    フードもしっかり食べて、オシッコうんちもいつも通りで本当によかったですキラキラ




    昨日は植木屋さんが来ていましたはさみ

    お庭の木を切るのに、窓越しに人影が見えると・・・


    カーテンの隙間からのぞいて・・・吠える吠える

    犬10「ワンワンワン・ワンワン怒

    女の子「大丈夫だよ汗

    女の子「ダメだよ怒ダメ怒る

    何回言っても、効き目が無くて、右に左に走り回って吠えていました悲しい



    以前トレーナーさんに教えてもらいました。
     {リードをつけていて、吠えたらすぐに引っ張るびっくり} と

    手術後で可哀想で出来ず汗
    気を紛らわす為に、オモチャで遊んだり、抱っこをしたり・・・


    番犬になる必要は無いのに、相変わらず不審な物音・チャイムに反応しまくり困った

    外では、吠えないのに、家中ではよく吠えます落ち込み
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM