スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    はじめまして

    自己紹介 comments(4) trackbacks(0) てぃあら
    2ヶ月で、私たちの家族になったティアラです。



    明日で、6ヶ月になります。
    犬を飼うのが初めてなので、この4ヶ月とても可愛い反面、悩み、戸惑いもたくさんありました。

    子育ての時のように、悩みながらも、一緒に成長していければと願っています。
    宜しくお願いします。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        訪問してくださりありがとうございます

        犬育て、ブログと全くの初心者で戸惑うことばかりですが、
        ティアラ&てぃあら、宜しくお願いします。

        • てぃあらさん
        • 2011/10/26 1:49 PM

         はじめまして てぃあらさん  ティアラちゃん

          ミックスの 茶々くん と 茶々かぁしゃんです  よろしく

          みんなが 居る時は 鳴かないのに 寝るころに 一人になるから  置いていかれたんだと おもってるんじゃないかな

         まだ 小さい赤ちゃんだから 人間の赤ちゃんと 同じで お腹がすいていたり オシッコにいきたいのもありますよ

         1才までは 3時間おきに ミルクあげたりしましたよ ゲージ置いて あるところは 窓の側は 寒い風が はいるから  扉の近くも 赤ちゃんだから 時計を置いてやれば お腹の中の音に近いとかききますが
         ママさんの 匂いのする バスタオル等々 

         最初 外飼いの 予定だった 茶々は 寒い時期に 来たから 夜は 玄関の中にいました  いつの間にか(笑) 父ちゃんが 二階に あげてから い室内犬に なりました

         ティアラちゃんは 昼間 どうしていますか

        • 茶々かあしゃんさん
        • 2011/10/26 12:19 PM

        こんばんは はじめまして
        私も同じ感じの色のトイプー飼ってます!!
        ラテ、1歳6カ月♂クリームです!!
        いろいろ悩むけど、可愛いですよね大事な子なので悩んでもいいですよね!!
        ティアラちゃん、これからも見に来ますね!!

        • ラテらてさん
        • 2011/10/25 7:18 PM

        てぃあらさん こんにちは(^u^)

        初めまして ぷーまま☆彡です

        我が家は、5匹の(皆♀)を飼っています(^_-)

        最初は、育犬本のようにはいきませんし
        わからないことだらけですよね

        私も毎日、試行錯誤です(^_-)

        どうぞ仲良くしてくださいね

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2011/10/25 4:29 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM