スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドッグカフェ・デビュー!

    ドッグカフェ comments(6) trackbacks(0) てぃあら
    友達と横浜ベイクォーターへ、ランチに行きました。
    ティアラも一緒でしたキラキラ
    ベイクォーターは、ドッグカフェもあるのですが、
    レストランのテラス席はわんちゃんOKが多いです。
    通路もリードを付けていれば、犬10歩けるというのでドキドキ大


              チワワのミントちゃんと一緒ですドキドキ小

    相変わらずカメラが下手ですすいません

    太陽が良く暖かったので、4階「サンス コロニアルビーチ」のテラス席で料理


    お料理が出てきてから、クンクンと落ち着きが無かったのですが、
       ダメだよ困った
    と言ったら諦めてくれたので、どうにか食べれました汗

    カフェマットは、まだ持っていないので、付録のブランケットを持参電球

    ティアラも落ち着いたので、食後のコーヒーはゆっくり飲めました笑い

    土日や夜は、混んでいるベイクォーターですが、平日の昼間は、景色もいいのでお勧めです電球
    ベイブリッジも見えますまる

    可愛いペットショップが2軒あるので、もちろん両方チェックしました笑い
    最近は、自分の服よりも、ティアラの服を熱心に見てしまいますにっこり
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ぷーままさん、こんにちは

        きららちゃんとお揃いのズボンだったんですね
        嬉しい レースが可愛いですよね

        ティアラと一緒にランチ・・・ドキドキでしたが、思っていたよりも大丈夫だったので、また一緒に出かけようと企んでます

        オシャレなカフェ知らないので、これからいろいろ探したいです。
        また教えてくださいね

        相変わらず育犬の悩みは尽きないです

        • てぃあらさん
        • 2011/11/18 1:58 PM

        てぃあらさん 今晩は(*^_^*)

        いつもコメントありがとうございます(^u^)

        ティアラちゃんが購入されたズボン、我が家の
        きらら☆彡もお揃いで持ってます

        ドッグカフェデビューされたのですねぇ
        神奈川にお住まいだと、オシャレなところや
        カフェも多そうで羨ましいです
        代々木公園も原宿からもすぐですし
        カフェもあるのでおススメです
        平日の方が空いてるので、ゆっくりできるかな(^_^;)

        育犬は、初めてのことだらけでいろいろ悩んだり
        心配になっちゃうと思いますが
        ワンちゃんとの生活は、まだまだ長いですし
        焦らずマイペースに躾も含めてワンちゃんとの生活を
        楽しまれながら生活されるといいと思いますよぉ

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2011/11/17 10:19 PM

        空ままさん、こんにちは

        ありがとうございます
        先日のイベントの時に買ったで初めて着ました。
        ココちゃんにも、是非是非スカート・ワンピース着させてあげてください
        きっとよく似合って、空ままさんメロメロですよ

        ラブを飼っている友達が前に、
        「毛が抜けるから、があると便利なんだよね。でもサイズが無い」
        って、言ってました。
        ココちゃんにぴったりなサイズ、見つかるといいですね

        • てぃあらさん
        • 2011/11/17 1:38 PM

        りーたんさん、こんにちは

        横浜のわんちゃんのお店、初心者なのでよく知らないんです
        でも、探したらきっとたくさんありますよね
        元町ものお店があるらしいので、次回探検して来ます

        リアンちゃんに似ている・・・嬉しいです
        大きさも同じ位なのかな

        こちらこそ、宜しくお願いします

        • てぃあらさん
        • 2011/11/17 1:31 PM

        こんにちは
        ティアラちゃんのかわいい~
        女の子は良いですよね・・・
        ピンクや綺麗な色でココのはサイズが先だから・・・・
        まさか空にスカート・・・
        着せても良いかな

        • 空ままさん
        • 2011/11/17 12:51 PM

        てぃあらさん

        先日は私のブログに遊びに来ていただき
        ありがとうございました。

        横浜はオシャレなお店がたくさんあって
        わんちゃんも入れるお店も多そうでいいですよね!?
        リアンちゃんも人間のご飯が牛肉のときは
        少しおすそ分けしてあげるので
        お肉の匂いがするともう落ち着きなくクンクンします。
        ティアラちゃんのお洋服かわいいですね~
        とってもよく似合っています。
        私もこういうお洋服好きです。
        カフェマットに座っているティアラちゃん
        リアンちゃんに良く似ている気がします。
        今はボサボサなので似ているなんて言ったら
        怒られちゃうかもしれませんが・・笑

        てぃあらさん、これからも宜しくお願いしますね。

        • リーたんさん
        • 2011/11/17 11:45 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM