スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いぬのしあわせ試食イベント

    イベント comments(7) trackbacks(0) てぃあら
    昨日、横浜ベイクォーターで

    「いぬのしあわせ」ご試食イベントキャラバンがあり、娘と行って来ました笑顔


    フードは1~6歳用ですので試食をお土産に頂きました。



    イベントはプロのカメラマンさんによるカメラ撮影と、
    獣医さんの無料健康相談会とトークショーです。

    カメラ撮影は、おすわり・まてが何秒も出来ないので、大変でした汗

    後日、横浜のお店へ取りに行きますが、どんな風に撮れたのかはてなはてな



    キラキラ白金高輪動物病院の佐藤先生ですキラキラ


    相談は、マイクロチップのことを聞きました。


    東京でもイベントをすると書いてありましたので、お近くの方は良かったら電球

    11月27日 11時~17時まで

    お台場 ヴィーナスフォート パレットプラザで





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        空ママさん・ナッツチョコさん・めいりんさん
        ココmamaさん・はるたくさん・みくまなさん

        皆様、コメントをありがとうございます
        先々週から、風邪をひいてしまい未だにすっきりしません
        ゴミ箱がティッシュのです。
        ちょっと良くなって薬を飲まなくなってしまったのが原因だとは思うのですが・・・
        ブログもすっかりお休みしてしまって
        また改めて皆様のブログに訪問します

        懲りずにまたのぞいてください

        • てぃあらさん
        • 2011/11/29 12:00 AM


        我が家も1度だけ ペットショップ主催の撮影会に
        参加したことありますが、
        人も犬もワラワラですから気が散って
        普段できる お座り 待て が数秒しか
        持たなくって飼い主のほうが汗かいて
        少々大変だったことを思い出しました

        きっと てぃあらさんもそうだったんでしょうね

        白金高輪動物病院の佐藤先生てかた~
        見た目お若くて イケメンな優しそうなかたですね
        TVでぶいぶい言わせてもおかしくないような~

        マイクロチップのお話だったのですね~
        てぃあらさん悩んでましたもんね・・・
        私も興味ありますが東京か~
        そのお話し今度、アップしてくれたらいいなぁと
        お願いしちゃったりして

        • みくまなさん
        • 2011/11/28 2:23 PM

        おはようございます はるたくです

        都会の方では いろんな犬のイベントがあって
        いいですね~

        写真と獣医さんの相談なんて~
        しかもイケメン
        なんか照れちゃって 聞きたいことも
        聞けないような・・・

        写真の仕上がりどうでしたか?

        はるたく家は 
        長男が生まれた時から 
        行事ごとに写真屋さんへ行ってるので
        らんも撮ってほしいな~と
        ほんとは思うのですが
        機材を倒して壊すんじゃないかと思うほど
        パワフルで トイレのしつけもできてないので
        難しいです・・・

        • はるたくさん
        • 2011/11/27 7:49 AM

        てぃあらさん、こんばんは

        イベントのこと知りませんでした~♪
        楽しそうですね!!!
        佐藤先生、って、とても有名なイケメン先生ですよね
        ティアラちゃん、一緒にお写真撮れて嬉しそう~。
        ティアラちゃん、素敵なワンピですね

        ところで、ティアラちゃんのお家シャンプーしましたか?
        お風呂風にすると、ココも温まってじ~っとしています
        うちは、洗面所に暖房も入れて、部屋を暖めてからシャンプーしていますよ。

        • bさん
        • 2011/11/26 9:31 PM

        てぃあらさん、こんにちは

        ティアラちゃん、ちゃんとお座りしていい子ですね~
        イケメンの先生にだっこしてもらっていいね~

        マイクロチップ、めいは生まれてすぐに入れられていて、今、首にあります。体が小さいので手で触るとわかります。
        気になるのか、よくカイカイってしてますよ

        • めいりんさん
        • 2011/11/24 3:25 PM

        こんにちはてぃあらさん
        イケメン先生に抱っこされてティアラちゃん乙女の顔になってるじゃないですかーかわいい
        サンプルももらえていいなー
        ドッグフードは結構な量で売ってるので、サンプルがあると
        色々挑戦できていいね

        • ナッツチョコさん
        • 2011/11/24 2:13 PM

        おはようございます。
        ティアラちゃん楽しんでましたか?
        というよりイケメンの先生と写っていて楽しそうですね
        イベントにココは連れて行けません
        臆病で震えるだけなので・・・ストレスになるし
        行けるのは貰った保護団体のだけです。保護主さんが居るので喜びますしね。
        でもサンプリング大好きでスーパーで開催していると必ず行きます

        • 空ままさん
        • 2011/11/24 9:24 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM