スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ランチ

    ドッグカフェ comments(6) trackbacks(0) てぃあら
    ティアラと、友達とランチへ行きました。
    今日は、雨雲寒かったけれど、前から約束をしていたので笑い

    ネットでみつけて、前から行きたかったレストラン料理

    新横浜のラーメン博物館の前にあります。

    テラス席は犬10OKストーブ炎がありましたが、やっぱり寒かった困った

    滝があって雰囲気キラキラ良かったですまる


    クリスマスツリーもありました木


    ランチのカメラ撮り忘れました汗

    ステーキランチ・・・サラダ・スープ・デザートはバイキング
    私は、中には入らず友達にお願いしました。


    ひざ掛けを貸してくださり、犬10用の水も用意してくれましたキラキラ


    ティアラは、少ししたら、お膝で寝てしまいましたZZZ


    寒かったけれど、ゆっくりおしゃべりが出来て楽しかったにっこり
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        りーたんさん、こんにちは

        ありがとうございます
        もうすっかり元気です。
        心配していたけれど、食欲も旺盛で

        レストランは雰囲気も良くて・・・お店の中はおばさま達がたくさんいた様です。
        今度、リアンちゃんとお出かけしたら、お店紹介してくださいね

        • てぃあらさん
        • 2011/12/19 11:15 AM

        ラスママさん、こんにちは

        雰囲気も、とってもいい感じのお店でした。
        でも、お天気が悪かったので寒かったです
        お店も、きっといろいろあるだろうから、少しずつお出かけしたいなぁと企んでいます

        ラスティくんもお出かけしてみたら、大丈夫なんじゃないかな
        是非、行ってみてブログにのせてね

        • てぃあらさん
        • 2011/12/19 11:03 AM

        空ままさん、こんにちは

        ティアラは、お料理が来るとクンクンしますが、
        「後でね」って言うと諦めてくれる様になりました。
        でも、そのあとに必ずオヤツをあげていますが

        ココちゃんは、ドッグランとかも苦手かな
        空ままさんの側にいるのが一番安心ですもんね

        • てぃあらさん
        • 2011/12/19 10:58 AM

        てぃあらさん

        ティアラちゃんもうすっかり良くなられたのですね~
        元気にお友達とランチに行かれて・・
        素敵なテラス席ですね~滝もあるなんて楽しいですね~
        最近のテラス席はヒーターがついてるから
        冬でも快適にしかも雰囲気良く楽しめるからいいですよね!?
        ステーキなんて聞くと食べたくなっちゃいます。
        ティアラちゃんもおねんねしちゃうほど
        快適な場所だったのですね~お耳が流れてて可愛い寝姿・・
        あっでも寒かったんですね・・彡

        • リーたんさん
        • 2011/12/16 10:19 AM

         てぃあらさん、ティアラちゃん こんばんは

        とても素敵なお店ですね~
        うらやましい~ さすが横浜

        ティアラちゃん、ドッグカフェ行けるんですね。
        またまたうらやましい~
        椅子にちょこんとすわってかわいい
        ホントにいい子ですね~

        ラスティはドッグカフェにデビューできる日はあるのだろうか・・・

        • ラスママさん
        • 2011/12/15 10:50 PM

        てぃあらさん こんばんは
        ランチティアラちゃんと良いですね
        良い子に出来たみたいですね
        ココは絶対に行けない場所でっす。
        震えて気になって私が落ち着きません
        ああティアラちゃんみたいなコが良いです。

        • 空ままさん
        • 2011/12/14 7:26 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM