スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    みなとみらい

    ドッグカフェ comments(12) trackbacks(0) てぃあら
    次女とみなとみらいへ行きました船
    長女は、友達女の子と池袋の水族館へペンギン


    まずは、ランチを食べようと、ランドマークプラザのドッグカフェへ料理



    中々、前を向かないので毎回カメラを撮るのが大変です汗



    店内とテラス席があって、寒いので店内で食べました笑い

    服やワンちゃんグッズも売っていました

    11日(ワンワンの日)にカフェを利用すると記念にカメラを撮ってくれるそうです

    今度は11日に来てみたいなキラキラ









    この前「ミタさん」で放送されていた「赤レンガ倉庫」へも行って来ました



    ライトアップされたら、とっても綺麗なんだろうなぁキラキラ

    でもでも、凄い人でした



    次女とティアラ
    何だか、男の子みたい汗 
    帽子は、関ジャニのコンサート音符で買ったものです笑い



    クリスマスツリー木とサンタさん電球やっぱり夜、見に来れば良かったかなはてな



    ベイブリッジも見えたのですが、ティアラがじっと出来ませんでした悲しい






    昨日、チョコバナナケーキを作りました木デコレーションは、次女担当OKはてな





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん

        こんばんは。

        ランドマークにドッグガーデンカフェがあるんですね。
        お料理すごくおいしそうです
        クリスマスイルミネーションキレイでしょうね。
        海が見えるのは、山下公園ですか?
        もう、しばらく行ってません。

        今年ももうすぐ終わりですね・・・
        来年も仲良くしてくださいね。
        よいお年をお迎えください

        • mayuさん
        • 2011/12/30 11:05 PM

        てぃあらさん こんにちは(^?^)

        素敵なご環境にお住まいなてぃあらさんが
        羨ましいなぁ~
        私も行きたーい(#^.^#)

        今年は、お友達になってくださり
        ありがとうございました

        ティアラちゃんご家族と共に
        よいお年をお迎えください
        来年も5共々宜しくお願いします(^_-)

        • ぷーまま☆彡さん
        • 2011/12/30 12:13 PM

        空ままさん、こんばんは

        ティアラは寒がりみたいで、外に出ると震える時があるので、が増えてきてしまいました

        人みたいに、たくさん種類があるのでキリが無いです
        本当に、選んだり着せたりするのが楽しいですね

        • てぃあらさん
        • 2011/12/29 9:49 PM

        かくこさん、こんばんは

        テラス席は、の昼間じゃないともう寒いですね・・・
        わんちゃんのもあったのですが、私たちだけで、ティアラは何も食べませんでした

        ミタさん、視聴率凄かったですね
        赤レンガ倉庫は、最後の方のクリスマスのお買い物のシーンでした。
        夜の方が綺麗だったと思います。

        ケーキは、思ったよりも美味しく出来ました

        • てぃあらさん
        • 2011/12/29 9:42 PM

        くーにゃんさん、こんばんは

        ランドマークに行かれたことがあるんですね
        店内にがいろいろあったので、聞いてみたら、
        お誕生月と11日はを撮ってくれるそうです

        子供たちは、あまりにいないので、いる時はなるべくティアラとお出かけしようと思ってます

        • てぃあらさん
        • 2011/12/29 9:37 PM

        ラスママさん、こんばんは

        外では吠えないので、連れて出やすいのですが、は難しいですね~
        でも、家の中では吠えるし、ヤンチャです。

        ラスティくんも、是非おでかけしてくださいね
        車酔いがなくなるといいですね

        • てぃあらさん
        • 2011/12/29 9:29 PM

        てぃあらさん こんばんは

        寒くなってきたのでランチは店内が嬉しいですね*^^*
        DOG DEPTさんのカフェですね
        ランチ、とっても美味しそうです
        毎月11日にフォトサービスがあるなんて素敵だなぁ

        ミタさん、見てました
        赤レンガ倉庫で撮影してたなんて
        全然気がつきませんでした

        街中はクリスマスの飾りつけが可愛くて
        とても素敵でしたね

        娘さんとチョコバナナケーキを手作りされたのですね
        とっても美味しそうで甘い香りがしてきそうです



        • かくこさん
        • 2011/12/27 9:28 PM

        てぃあらさん こんばんは
        ドッグランに行って良かったね
        ティアラちゃんお洋服が良く似合ってます。
        かわいい~小型犬の方が服は似合いますね。
        ココが着てもあれ?似合うと思って
        買ったのに似合ってない!ということが多々あります
        空にと思うと猫は肩がないのでもっと
        おかしくなることが多いです
        でも楽しいんですよね
        服を選んだり着せるのが

        • 空ままさん
        • 2011/12/27 6:26 PM

        てぃあらさん こんにちは

        ランドマークに赤レンガに行かれたんですね!
        クリスマス気分を味わえますよね~
        ランドマークのカフェ、ベルも行った事ありますよ
        11日は記念撮影してくれるんですか
        うちも狙って行ってみようかな
        写真て目線が難しいですよね
        でもティアラちゃん、可愛く撮れてますよ~

        手作りケーキなんてすごいですねぇおいしそう
        お子さん達はみんな忙しいんですね
        でもティアラちゃんとのクリスマスも良いですよね

        • くーにゃんさん
        • 2011/12/27 2:47 PM

         てぃあらさん こんばんは

        ティアラちゃんいい子ですね~
        きっと人が凄かったと思うのですが、写真まできちんと撮れてて、エライ

        いつもおしゃれな所にお出掛けしていてうらやましい~
        またティアラちゃんも似合うからいいよね~

        ラスティは都会には連れていけないな・・・

        • ラスママさん
        • 2011/12/26 5:23 PM

        りりりママさん、こんにちは

        コメントありがとうございます

        やっぱり部活まだありますね~
        うちも、次女が年内最後の部活。
        長女も年内最後の授業(大学)へ出かけ、私とティアラと二人っきりです

        ランドマークも、赤レンガも凄い人でした
        残念ながら、お店はなので、周辺をウロウロしてクリスマス気分だけ味わって来ました

        • てぃあらさん
        • 2011/12/26 9:57 AM

        てぃあらさん おはようございます

        コメント一番のりです
        子供が部活で朝練なので早起きなんです

        クリスマスのランドマークなんて、すごい人だったでしょうね
        でもティアラちゃんいい子にしてますね
        昔は犬に興味がなかったので、ランドマークにドッグカフェがあるのを知りませんでした

        今度11日に行ってみようかな~

        • りりりママさん
        • 2011/12/26 7:41 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM