スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドッグカフェ

    ドッグカフェ comments(31) trackbacks(0) てぃあら
    友達とドッグランへ行こうと思っていたけれど・・・

    寒かったので 雲 ランチへ行きました料理

    友達のミントちゃんと一緒に足跡



    仲町台にある ハワイアンレストラン 「H1CAFE」 へ

    ワンちゃん連れは、テラス席です

    でも、ストーブがあり、ビニールのカーテンはてながありましたまる



    プレートランチで、飲み物とデザートがついています

    美味しかったにっこり

    ティアラは、相変わらずお膝でウトウトZZZ




    近くのららぽーと横浜へ移動して、JOKERへ

    バレンタイン用のカメラコーナーがあって挑戦してみたけれどダメ

    おすわりしないし、カメラ目線で撮れません困った



    以前、みくまなさんや、かくこさんが紹介されていたカフェへ行きましたキラキラ

    私たちは、パンケーキセットラブ



    ティアラにも、初めてワンメニューを頼んでみました拍手

    食べたことのある食材が安心なので・・・

    鶏のささみと、キャベツとにんじんOK

    ミントちゃんは、ささみが大好きなので、同じ物を頼みました



    とても美味しかったみたいでペロッと食べてしまいました汗

    噂のワンちゃん用の椅子にも座ってみました電球

    ご飯を食べ終わったら、結局は、私の膝の上でウトウトZZZ

    ゆっくりお喋りが出来ましたぁドキドキ小




    緑のたまごちゃんは、ティアラのお気に入りです音符

    JOKERで、王冠冠のたまごちゃんを発見びっくり

    嬉しくて買ってしまいました桃太郎



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        blancoさん、こんばんは

        ドッグカフェも、店内の所をあまり知らなくて、テラス席になったりします
        この時期は、やっぱり少し寒いです

        は難しいです・・・
        今年の目標です
        blancoさんのブログを見ると、上手に撮れていて可愛いです
        ご紹介されていたサイトで、長袖頼んでみました。
        ありがとうございます。届くのが楽しみです

        • てぃあらさん
        • 2012/01/24 8:29 PM

        めいりんさん、こんばんは

        探してみたら、ドッグカフェも
        テラス席と、店内のお店があるので、
        暖かくなったら、是非めいちゃんとお出かけしてみてくださいね
        あっのあくんも一緒に行きたいよね

        ワンちゃんメニューは、種類もいろいろありました。
        ご飯とケーキやシュークリームもあって、
        びっくりしてしまいました

        • てぃあらさん
        • 2012/01/24 8:21 PM

        りーたんさん、こんばんは

        やっぱり、カメラ目線って、難しい
        いくら名前を呼んでも向かないし、手をひらひらさせても
        今度、オヤツを使って練習してみまぁす

        プロポリスクッキーありがとうございます
        クッキーもお洋服もあるんですね
        後で、見てみます

        • てぃあらさん
        • 2012/01/24 8:13 PM

        もっこさん、こんばんは

        もっこさんも是非、ハッピーくんとドッグカフェにお出かけしてみてください

        ティアラは、で、みんなが食事をしている時にゲージに入ってます。
        でも、食べ終わったら、
        「お利口だったね」って必ずオヤツを一つあげています。
        だからか、外で、私が食べている時に欲しそうにしても、ダメって言うと諦めます。
        でも最後に、オヤツをあげないと、怒って吠えるんですよ

        • てぃあらさん
        • 2012/01/24 8:07 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ。

        お友達とランチいいですね
        こちらはわんちゃんと一緒に入れるところが
        近くにないんですよ~

        写真、目線を外してるところが
        またかわいいじゃないですかぁ
        思わず誰を想ってるの~?って
        聞きたくなっちゃいます(^m^)

        カフェのパンケーキもおいしそう~
        ティアラちゃんもうまうま喜んだでしょうね

        たまごちゃん、我が家はすぐに壊してしまいそうなので
        大切に!?保管してます(笑)

        • blancoさん
        • 2012/01/24 6:50 PM

        てぃあらさん、こんにちは

        お友達と一緒にお出かけ~いいなぁ
        私は、まだ、ワンちゃん連れのカフェは行ったことないです。
        ワンちゃんのお料理も喜びますよね~
        暖かくなったらドッグカフェデビューしたいな~

        楽しい一時よかったですね

        • めいりんさん
        • 2012/01/24 6:30 PM

        てぃあらさん&ティアラちゃんこんにちは
        ティアラちゃんはCAFEにいっぱい行ってるのでうらやましいです。
        ナッツはどうなるか想像すると、怖くて連れて行けません
        一緒のお出かけ楽しそうですね
        ナッツもティアラちゃんを見習っていい子になれたら
        連れて行ってみたいです

        • ナッツチョコさん
        • 2012/01/24 5:19 PM

        てぃあらさん

        ランチ&パンケーキとても美味しそうで
        見たらお腹が空いてきちゃいました。
        バレンタイン用の写真スポットがあるとは
        気が利いてますね。
        カメラ目線はなかなか難しいですよね~
        うちは専らおやつ見せてマテです。

        私のブログで紹介していたプロポリスクッキー
        ですが、あれはpiconeさんという大阪のショップ
        で手作りしているものです。(^_?)?☆リアン
        ちゃんのお洋服を買ったショップですよ~
        オンラインで購入できます。
        piconeで検索してみてくださいね

        • リーたんさん
        • 2012/01/24 4:03 PM

        てぃあらさん こんにちわ

        お友達とのランチ憧れちゃうわ~~

        お料理もザ・ハワイって感じで、美味しそうです!
        ティアラちゃんは、食べ物欲しがらないんですね
        おりこうさんだな~ハッピーだったら・・・
        想像しただけで、疲れました( -Д-)

        アラン!!お写真とってもカワイク撮れてますよ~

        いいな~~オシャレなカフェでのティータイム
        いまだにハッピーといった事がないんですよ
        ・・・また想像しただけで疲れました(笑)

        • もっこさん
        • 2012/01/24 2:12 PM

        Juliaさん

        訪問下さり、コメントをありがとうございます。
        お子さん達が、同じ年頃なんですね
        子供たちは、それぞれが忙しくなってしまい、ほとんどにいません
        長女が欲しいと言って迎えたティアラですが、今ではすっかり私が夢中になってます
        いろいろ教えてください

        ワンちゃん様の椅子は、初めてだったけれど中々良かったです
        食べ終わったら、お膝に来てしまいましたが。

        ルークくんはたまごちゃんは、苦手なんですね。
        娘も気に入ってしまい、コレクションしたいなんて言っていたので、わが家に、たまごちゃんが増えるみたいです
        これからも、どうぞ宜しくお願いします


        • てぃあらさん
        • 2012/01/24 10:50 AM

        てぃあらさん ティアラちゃん はじめまして

        ブログにご訪問&コメントありがとうございました
        とってもうれしかったです

        プロフィールを拝見して
        お嬢様たちがうちの子供たちと同じ年頃で
        親近感が湧きました
        私も子供たちが成長してかわいがる小さい子がいなくなったので
        ルークをお迎えしました
        こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね

        横浜は素敵なドッグカフェがたくさんありそうで
        いいですよね
        ハワイアンレストランなんて気分は夏~
        JOKERさんにも行かれたんですね
        柏の葉ららぽにもありますよ
        バレンタインのコーナーでかわいくお写真撮れてますよ
        わんこチェアは一緒にお食事してるみたいでですよね
        お膝の上で眠っちゃうなんてかわい~い
        たまごちゃんが好きなわんちゃん多いですね
        うちのルークは苦手なんですよ
        下の穴から空気がプシュ?と出てくるのが怖いみたいなんです

        • Juliaさん
        • 2012/01/23 11:37 PM

        かくこさん、こんにちは

        CAFE、よく行かれるんですね~
        そんなに寒くなくて美味しかったし、良い所でした
        でも、お喋りに夢中になっていたら、駐車料金が気になります

        また、どこか素敵なワンちゃんのお店あったら、教えてください

        羊毛教室、自由が丘なんですね
        かくこさんの作品を拝見していると、とっても可愛らしくて私もティアラを作ってみたくなります
        でも難しそう
        お教室に通っても、無理だろうなぁ

        行動派かなぁ
        普段は、ティアラと引きこもっていることが多いので、何とか用事を作ろうと・・・
        でも、ブログを見た主人がアチコチ出かけて楽しそうだね
        と笑っていたので、行動派なのかな

        • てぃあらさん
        • 2012/01/23 12:58 PM

        みくまなさん、こんにちは

        あら、ジョーカーへ行ったんですか
        私は、19日に出かけて夜、記事を書いたんですよ~。
        ららぽーとは、あまり行ったことが無かったけれど、ジョーカーをウロウロしていたら神奈川のブロガーさんに会えるかもしれないですね

        仲町台は、一緒に行った友達が以前住んでいた所でした。
        駅から歩いてすぐの所にありますよ。
        この日は、友達ので行ったので、近くのタイムズのコインパーキングに止めました。
        3000円以上食べたら、300円の駐車券をくれます。
        お天気が良かったら、緑道をお散歩してランチなんていいかも


        • てぃあらさん
        • 2012/01/23 12:40 PM

        ラスママさん、こんにちは

        お利口さんというよりも、ただ寝ているだけなんです
        抱っこが好きな子なので、でも、外でも抱っこするとウトウトしてます。
        何だか、赤ちゃんみたい

        ドッグカフェは、私も今まで興味が無かったから、全然知らなかったの。
        で、ドッグカフェの地域限定で検索したら、出てくるので探してみてください。
        意外と、お近くにあるかもしれませんよ

        • てぃあらさん
        • 2012/01/23 12:29 PM

        空ままさん、こんにちは

        美味しかったみたいであっという間に食べてしまいました
        ティアラは、外に連れて出ると、吠えずに大人しくしていてくれるので助かります。
        でも・・・では、相変わらず外の物音に吠えるし、後追いするし、お留守番出来ずに吠えてます

        お喋りばかりで、ティアラは楽しくないと思うけど、つい気になって連れて行きたくなるんです

        見ているのが楽しいって、嬉しいです
        中々が上手に撮れませんけど、
        また出かけた時に書きますね

        • てぃあらさん
        • 2012/01/23 12:24 PM

        ティアラさん こんばんは

        ティアラちゃんとドッグヨガへご参加されたのですね
        自由が丘は私も毎月1回羊毛教室へ通ってるので
        いつかティアラとも行ってみたいです

        H1-CAFE 美味しいですよね*^^*
        旦那さんの会社が近くなので、よく行きます
        冬場も暖房が完備されてるので暖かくて
        雰囲気も素敵なお店ですよね また行きたいなぁ

        ジョーカーズダイニングにティアラちゃんが
        日にちは違っても同じ場所へお出かけしたなんて
        とってもうれしいです

        ティアラちゃん、チェアの座り心地はどうかな?
        ママのお膝が安心かな

        ティアラさん、すごい行動派ですごいなぁ
        私も見習いたいです

        • かくこさん
        • 2012/01/22 2:29 AM


        ホントー てぃあらさんとは住まいが
        すごく近そうですよね~

        仲町台のドッグカフェ、以前に検索してて
        興味はあったのですが
        あそこって駐車するのにあっちこっちに
        コインパーキングたくさんあって
        普段、仲町台利用しない私には
        わかりずらくって行きづらい場所なんですよね
        でも美味しそうな食事内容ですねん

        ジョーカーにも行ってきたんですか~
        うん?この更新当日ですか?
        もしかしたらその日前後辺りに
        確か義弟のワンちゃんと未来愛連れて
        散歩がてらジョーカーに
        買い物に行ったと思うのだけど~
        知らない間にすれ違ったかも知れませんね

        • みくまなさん
        • 2012/01/21 11:22 AM

         てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        犬友達と一緒におでかけ素敵ですね。
        相変わらずティアラちゃんは御利口さんですね~
        うらやましい・・・

        おいしそうなランチやパンケーキいいなぁ~
        都会っていいですね~

        うちの近所にドッグカフェなんてあるのかな?
        今度散歩がてら散策してみます

        • ラスママさん
        • 2012/01/20 8:25 PM

        てぃあらさん こんにちは
        ティアラちゃん今日は美味しかったですか?
        完食したのは美味しかったでしょうね。
        きちんとしているティアラちゃんは良い子ですね
        これがココだったら絶対に無理です。
        ガタガタ震えるか吠えるかどちらでしょう
        ドッグカフェは行くことないので考えられませんね。
        見ているのが楽しいです
        てぃあらさんまた書いてください。
        待ってマース

        • 空ままさん
        • 2012/01/20 3:56 PM

        ティアレさん、こんにちは

        本当に寒いですよね
        ティアラは、お気に入りのビーズクッションの上で丸くなって寝ています
        ティアラは、私が側にいると、昼間は、でもお外でも寝ていることが多いです
        だから、お留守番も寝てくれたらいいのに、姿が見えないと、ワンワン吠えてます

        ノアールさん、たまごちゃん壊しちゃんたんですね
        友達のワンちゃんはチワワちゃんで、
        「このたまごちゃん、ティアラ大好きでよく遊ぶよ~」と言って勧めたんだけれど・・・

        たまごちゃん、大小あって、いろいろな種類があって可愛かったですよ。
        マティラさんに、是非

        • てぃあらさん
        • 2012/01/20 3:16 PM

        マシュマロ犬さん、こんにちは

        今日は、東京横浜も朝からです。
        銀世界には程遠いですが、寒くて・・・
        でも一面のなんて、をやめてから、見たことがありません。
        綺麗なんだろうなぁ

        初雪を見ているティアラ
        キャー素敵な題名をつけて頂いて
        うんうん、そういう題がついていると、いいかな
        撮る時に、座ってカメラ目線が、難しいです。
        やっぱり躾の問題ですよね。


        • てぃあらさん
        • 2012/01/20 3:02 PM

        くーにゃんさん、こんにちは

        行ったことがあるんですね
        一緒にいた友達が前に住んでいたんです
        緑道がずっと続いているみたいで、ランチの間ちゃんのお散歩をしている人を何人も見かけました。
        寒かったので、お散歩はしませんでしたが、良い所ですね
        前に、ドラマの撮影があったって言ってました。

        ららぽーとも、よく行かれるんですね
        私は、2回目でした。
        でも、また行こうと思っているので、会えるかも
        店内で、トイプーちゃんにたくさん会ったし、本当にいつか、ベルちゃんに会えるかなぁ。
        こちらこそオバサンだけど、ティアラを見かけたら声をかけてくださいね

        • てぃあらさん
        • 2012/01/20 2:51 PM

        りりりママさん、こんにちは

        横浜も朝からが降ってます。
        娘は、好きだけれど、寒いから嬉しくない
        って、へ行きました。

        ティアラは、抱っこしていたら、退屈なのでいつでも寝てしまってます。
        一緒に行ったミントちゃん(1歳1か月)は、起きているから、まだ幼いのかな
        Lilyちゃんも、行ってみてください
        今なら、セール中ですよ。
        でも、ワンちゃん連れは、キャリーかカートに入れて、1階の通路のみみたいです。
        ペットショップは、リードでですよ。

        王冠のたまごちゃん、王冠にまで噛みついて気に入ったみたいです。
        ブラックホール・・・分かる~うちでも、お気に入りが時々行方不明になり、ソファの下から発見します

        • てぃあらさん
        • 2012/01/20 2:36 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは

        今日は寒いですよね~

        お友達ワンちゃんと一緒にカフェいいなぁ

        ららぽーとにも行かれたんですね
        パンケーキ食べたくなっちゃいます

        ティアラちゃんはカフェでもいいこちゃんなんですね~

        エッグのおもちゃは私も購入したのですが、うちのおもちゃ破壊王のノアールが5分ほどで破壊しちゃいました(しかもマティラの分も)

        トホホです

        • ティアレさん
        • 2012/01/20 2:30 PM

        C?さん、こんにちは

        高校時代の友達が、やっぱり去年からワンちゃんを飼い出したので、会う時は、連れて出やすいです
        同じ市内だけれど、約束をしないと会えないので、ご近所にお散歩友達が出来れば・・・と思っているのですが、ご挨拶だけで、中々難しいです

        リリーちゃんも緑のたまごちゃん
        何だか、いろいろ種類があったんですよ~
        デビルとか、ハチマキしているのとか・・・
        私がコレクションしたくなりました

        • てぃあらさん
        • 2012/01/20 2:23 PM

        もりもりこさん、こんにちは

        今日は、横浜もです
        北海道に比べたら、大したこと無いのに、物凄く寒いです
        ティアラと私はから出れません・・・

        相変わらずお留守番が苦手なので、つい一緒にお出かけしてしまいます。
        だから、いつまでもお留守番出来ないんだよね

        柚子ちゃんも、行ってみたらいい子だと思うけどなぁ
        是非、行ってみてください。記事楽しみにしてます

        • てぃあらさん
        • 2012/01/20 2:15 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんにちは


        さすが都会はおしゃれな所がいっぱいですね
        こちらには、何もありません、唯一あるのが、自然、別の言い方をすれば、一面の銀世界!ですが、私達にとってはただの雪ですね…

        お食事も美味しそうですね、それと写真!いい!いい!ですよ、少し上を見上げて、私は好きですね、このポーズ、初雪を見てるティアラちゃんって感じですかね(すいません妄想し過ぎですね)

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/01/20 1:26 PM

        てぃあらさん こんにちは

        仲町台のここ行った事ありますよ~
        (ワンコ無しですが)
        お友達が住んでるのでお隣に大きな公園があって
        良い所ですよね~
        お近くなんですか・・?
        ららぽのジョーカーも我が家もよく行きます
        いつかお会いできるかもですね~
        茶色いお転婆さんを見つけたら声かけてくださいねー

        カメラ目線て難しいですよね
        でもティアラちゃんかわいく撮れてますよ~
        お料理も食べれて良かったね~
        たまごちゃん、ワンコって大好きですよね
        ベルも飽きずに毎日たまごちゃんと格闘してます((笑

        • くーにゃんさん
        • 2012/01/20 10:15 AM

        てぃあらさん おはようございます

        横浜のお天気はいかがですか?
        湘南地方は今じゃかじゃか雪がふってます

        犬用のがあるカフェに行ったことがないので、いいな~ティアラちゃん
        おりこうにしてられるなんて、さすがお姉さん
        横浜のららぽなら、行けそうなので、今度トライしてみようかな

        王冠の付いたたまごちゃん、Lilyも持ってましたが、の中のブラックホールに落ちたみたいで行方不明です
        だいだいだ~い好きだったのに

        • りりりママさん
        • 2012/01/20 9:22 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        ワンちゃん連れのお友達が、近くにいるのって
        素敵ですね
        残念ながら、私には、近所にワン友がいないので
        ドックカフェに行く時は、いつも主人と一緒です

        お食事も、とても美味しいそうですね
        ティアラちゃんも、きっと大満足でしょう
        いつか、行ってみたいな

        ららぽーと横浜に、JOKERがあるんですね!
        知りませんでした!

        うちにも、緑のたまごちゃん、あります
        同じくリリーのお気に入りです!笑
        王冠も可愛いですね

        • CIIさん
        • 2012/01/20 12:34 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        ティアラちゃん、いつもいろいろなところに連れて行ってもらえていいね
        ちゃんといいこにしてられるのもえらいね

        プレートランチもパンケーキもおいしそうですね
        そして、隣に愛しいわが子(犬)がいると、お留守番させてるよりもっとおいしく感じそう

        柚子はまだカフェデビューしたことないですが、絶対いいこにできないだろうなぁ
        札幌あたりで今度行ってみようかな

        • もりもりこさん
        • 2012/01/20 12:28 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM