スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    雨の日のお出かけ

    日常の出来事 comments(14) trackbacks(0) てぃあら
    近所の公園へ、梅を見に行こうかと準備をしていたら足跡



    また、今日も雲雨でした悲しい



    出かける準備をしたので・・・

    でも、何処へ行こう困った

    結局、近所のホームセンターへ

    お休みなのに、雨ばかりでつまらないね



    みなさん、雨の休日は、犬10何をしているのかなはてな

    店内OK料理かなはてな






    横浜で、八天堂さんの姉妹店 

    ふーふーどーさんのスイーツパンを

    みつけました笑い

    くりーむめろんパン、あんぱん、ジャムパン、くりーむ黒めろんパン



    私は、くりーむめろんパンを食べましたドキドキ小

    美味しかったですキラキラ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは。

        あら、せっかくのお出かけなのに
        お天気がイマイチだったのですね
        最近は週末ってお天気よくないですよね~。

        我が家は雨の日はおうちでまったりですよ(^^;)
        仕方なくみんな寝てます
        この辺にはドッグカフェもないですし・・・(^m^)

        パン、おいしそう~
        今、丁度おなかすいてるので
        お腹がぐ~ってなりました(笑)

        • blancoさん
        • 2012/03/23 4:59 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        ティアラちゃん、いつも可愛いですね
        お洋服も可愛いですね!!!
        リリー、ラブリーなお洋服を持っていないので
        今度購入して、着せてみたいです

        スイーツパン、とっても美味しそう
        今度、是非食べてみたいです!!!!!

        • CIIさん
        • 2012/03/22 10:04 PM

        てぃあらさん こんばんは

        すっかりコメント遅くなっちゃっいましたが
        昨日はお天気も回復したので
        お出かけできましたか

        ティアラちゃん、お洒落してかわいいですね
        チェックのパンツとフードがすごく可愛い
        似合ってるね~~ティアラちゃん

        昨日横浜の西口で八天堂さんの前を通りかかったんですが
        並んでたので断念しちゃいました~
        いつもなら並ぶのだけど、昨日はスイーツ食べ放題に行って
        お腹が満腹、欲してなかった
        でも今見たら、やっぱり食べたくなっちゃいました

        • くーにゃんさん
        • 2012/03/21 10:56 PM

         てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        週末雨、多いですよね~
        春を探しにお出かけしたくても行けませんよね~
        私もラスティもつまんな~い

        ティアラちゃんはいい子でカートに乗ってますね。ラスティはなぜか店に入ると、ワンワン鳴いて結局外でウロウロしてます。
        いつか一緒にお買い物できるといいなぁ~

        今日はお天気よかったからどこかにお出かけできましたか?

        • ラスママさん
        • 2012/03/20 10:35 PM

        てぃあらさん、こんばんは

        お仕事始められるとお休みのお天気って貴重ですよね。

        休みの日が、だとがっかりしちゃいますよね。
        せっかく、可愛い来たのに・・・
        でもホームセンターなど、一緒に行ければティアラちゃん満足だと思いますよ。家族と一緒が一番だと思います。

        • アーちゃんママさん
        • 2012/03/20 9:36 PM

        てぃあらさん、こんにちは

        ティアラちゃん、お散歩はママさんとは抱っこなんですね。
        何でなのかな面白いですね~

        それと、お庭で吠えるの一緒ですよ。
        ドッグランでは吠えないんですが、人の声やバイクに反応して困る時もあります。

        雨の日、困りますよね
        うちは、おうちで我慢かな。
        ホームセンター、ワンちゃんの所が近所にないんですよね。

        スイーツパン、美味しそう

        今日もティアラちゃん可愛いね
        お首のさくらんぼも可愛いね。

        • あんこしゃんママさん
        • 2012/03/20 10:08 AM

        てぃあらさん こんばんは
        ばかりみたいですね。
        ココ地方はが多いですよ。
        美味しそうなもの・・・
        はーお腹すいてきました

        • 空ままさん
        • 2012/03/19 9:23 PM

        てぃあらさん、こんばんは

        コメントありがとうございました
        ティアラちゃんは来月が1才のBirthdayなんですね
        待ちどぉしいですね

        ふーふーどーさんのスイーツパン、包みもとっても可愛いですね
        ランママ、パンがだ~い好きなので食べてみたいな~と思っちゃいました
        北海道にはないからちょっと残念

        • ランママさん
        • 2012/03/19 8:46 PM

        てぃあらさん、こんにちは

        週末になるとばかりで困っちゃいますね
        我が家は雨でも息子たちのサッカーがあるので、ドロドロぐちゃぐちゃユニホームをお洗濯するのがほーんと困っちゃいます

        ティアラちゃんのお洋服とってもかわいい
        せっかくかわいいんだからお出かけしたいよね

        クリーム黒メロンパンに興味津津ですよ~!!

        • めいりんさん
        • 2012/03/19 12:10 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは

        最近、お休みの時にが多いですよね
        うちも昨日近くのカフェまでお散歩がてら行こうかな?って思っていたけど、雨が降ってきたのでやめちゃいました

        ティアラちゃん、とってもかわい~い
        パリエロさんの洋服よく似合ってますね

        カートもお利口に乗ってる~

        ちびっ子ギャングたちはカートに乗せると、他のワンちゃん見つけた途端飛び降りようとするので危なくて、真横に立って持ってないと危険なの

        ティアラちゃんみたいにお利口にのってくれたらいいのになぁ

        そしてそして、ふーふーどーさんのパン、私も食べた~い
        まねっこして、今度ゲットしてきま~す

        • ティアレさん
        • 2012/03/19 11:53 AM

        てぃあらさん

        だいぶご無沙汰してしまいました。(^^ゞ
        お元気でしたか??

        前記事のティアラちゃんの番犬っぷり・・
        先日までのリアンちゃんを見ているようです。
        お庭はティアラちゃんの縄張りなんですね!?
        リアンちゃんも玄関まで自由に行かせていることが
        多かったのでしっかり縄張り守ってくれていましたよ~笑
        最近はなるべくリビングから出さない様にして
        夜もまたクレートで寝かせるようにしたので
        夜中に隣人の帰宅の音などに反応して
        飛び出していくことも無くなりました。(^^)
        夜中じゃなかったら多少吠えてもOKですよね~

        ティアラちゃんはままが大好きで甘えたくてしょうがない
        んですね~~!?ままにたっぷり甘えて
        帰りはお姉ちゃんに歩かせてもらって2度美味しいですね!?
        ティアラちゃん確信犯だな~~賢い・・

        • リーたんさん
        • 2012/03/19 11:09 AM

        てぃあらさん こんばんは

        土日がお天気が悪いとガッカリですよね
        チッチも寝てばかりで
        明日こそお散歩に~と思っています

        ティアラちゃん可愛いお洋服でお花見の予定が
        ホームセンターになってしまいましたか~
        でも、お店も楽しいもんね
        お出かけできて良かったですね

        横浜の八天堂さんの姉妹店て、あそかな~?
        見た事があるので
        今度私も買ってみます
        全部美味しそうですこと

        • チッチママさん
        • 2012/03/19 1:30 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        残念でしたね、お天気悪くて
        でも、ホームセンターに行けたからよかったじゃないですか

        私は休日は大体家でゴロゴロしてますね
        健康的でないのはわかりますが
        天気がよくても悪くてもそんな感じです

        もう少し暖かくなったら2ワンを連れて出かけようと思ってます

        くりーむめろんぱん美味しかったですか
        ちょっと、おなか空いてきたな

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/03/18 9:20 PM

        ティアラちゃん&てぃあらさんこんばんは~~


        本当!週末と言うとばかりで太郎も欲求不満爆発しています。

        せっかくお出かけの準備までしたのに・・・
        ティアラちゃん可愛すぎです・・・
        女の子は可愛いいっぱいあるから良いですよね・・・

        太郎は、天気良い日に狂犬病のして来たからその日の午後は安静にしていなければいけなかったりで・・・

        でも、今日は午前中は久しぶりのだったのでが降らないうちに散歩に行って来ました。

        太郎は、の日はの中でボールを追いかけまわしていますよ。

        • えりちゃんさん
        • 2012/03/18 8:49 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM