スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    上野でランチ

    日常の出来事 comments(26) trackbacks(0) てぃあら
    昨日は、一年ぶりの友達と上野で会いました笑顔

    犬10「あたちははてな

    女の子「お姉ちゃんがいるから、待っててね」



    お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってねにっこり



    友達の都合で、上野でランチをすることに電球

    小学生の男の子女の子と一緒です

    わ~びっくり 桜が咲いています音符



    西郷さんの銅像電球 お久しぶりです

    子供たちより私の方が、テンションがあがってしまいました笑い



    ランチは、上野バンブーガーデン料理

    女の子「あっびっくり スカイツリーだぁ」



    友達も子供たちも、もちろん私も初めてスカイツリーを見ました

    それなのに、私が一番、喜んでました笑い



    和食の音音で、ランチ料理



    とっても美味しかったですキラキラ



    子供たちが、飽きてきたので・・・

    じゃあパンダパンダに会いに行くはてな

    上野動物園へ行きました足跡

    長女が幼稚園の時に行ったきりなので、私も久しぶり

    その時とパンダパンダは、違うけれどやっぱり可愛かったドキドキ小



    お喋りも楽しかったけれど、一緒に観光してしまいましたクローバー



    上野動物園に、ワンちゃんは入れないけれど・・・

    今度は、ティアラも一緒にスカイツリーを見に行こうね音符

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        HITOさんへ

        そうなんです。
        銀座線で、行ったのですが、上野から浅草ってすぐだったんですよね
        浅草にも寄りたかったです
        上野は、お花見の人でとても賑わっていました。
        場所取りをしている人もいましたし、既に宴会が終了している人も・・・

        スカイツリー、抽選に申し込んだんですね
        でも落選されたなんて、残念ですね
        遠くから見ても、興奮したので、やっぱり間近で見てみたいです
        是非、ドッグカフェに行ってみてくださいね

        • てぃあらさん
        • 2012/04/06 12:21 AM

        くーにゃんさんへ

        桜、咲き始めていますよね
        の近所も咲き始めました。
        ティアラも桜を見て来ましたよ~

        上野は、いろいろ見どころがありますよね
        娘たちも久しぶりにが見たいって言っていたので、また行くかもしれません

        娘は久しぶりにティアラとココと会って、嬉しそうです。
        私は、無事にココのお世話を交代出来て、ホッとしてます

        • てぃあらさん
        • 2012/04/06 12:14 AM

        りーたんさんへ

        リアンちゃん、一足先にお姉さんになりましたね
        おめでとうございます

        頭がフワフワしているので、ついスリスリしてしまっています

        上野はお花見の人がたくさんいて、賑わっていました。
        スカイツリーも、ティアラと見に行きたいけれど、1時間以上に乗れないと・・・
        水戸まで行けたリアンちゃんは、何処へでも行けそうですね

        • てぃあらさん
        • 2012/04/06 12:00 AM

        古都さんへ

        ありがとうございます
        本当に、トイプーは見た目、ぬいぐるみみたいですよね
        でも家族には強気の行動を取ったりするんですよ
        (躾の問題ですが、時々、娘と喧嘩をしています)

        トリミング帰りはもちろんですが、でシャンプーした後は、やっぱりいい匂いがするから、嬉しくなっちゃいます

        ワンちゃんがいると、旅行や遠出は難しくなりますよね・・・
        私もティアラを迎えてから、遠出していません。
        でも久しぶりの上野は、観光気分を味わえました

        • てぃあらさん
        • 2012/04/05 11:52 PM

        てぃあらさんこんばんわ

        あらぁ~上野へおでかけされたんですか
        桜も咲きはじめてにぎわっていたのではないですか

        お食事も美味しそうですね
        お久しぶりのご友人との
        楽しいお話も尽きなかったことでしょうね
        新しいパンダが来てから
        まだ見に行ったことがないんですよぉ
        やっぱり可愛いですね

        スカイツリーどうせ展望台にのぼるなら
        初日に限る!!とおもって
        応募してみたんです
        初日のみ第8希望まで
        見事に落選しました

        登るのはあきらめて
        ドッグカフェには偵察に行ってきますからねぇ

        • HITOさん
        • 2012/04/05 9:00 PM

        てぃあらさん こんばんは~

        ベルへのお誕生日には
        コメントいっぱいありがとうございました~
        とっても嬉しかったです

        上野公園へ行かれたんですね
        桜と言ったら上野ですよね~((笑
        やっぱりもう咲いてたんだー!!
        この辺りも今日あたり、ポツポツと開いてきましたよ
        わぁパンダちゃんかわいいーー
        見てきたんですね~
        美味しい物を食べてお花見して、パンダちゃんに
        スカイツリーまでみえて
        プチ観光で楽しい1日でしたね~

        そっか、、ティアラちゃんはお留守番だったのね
        お家でお姉ちゃんといい子にしてたかな
        トリミングしてティアラちゃんまた可愛くなってる~
        娘さんも無事に帰国されたんですね
        いい思い出に経験をされて
        一回り大きくなって帰ってこられたのでは
        ココちゃんのお世話も終わっちゃいましたね~((笑

        • くーにゃんさん
        • 2012/04/05 7:05 PM

        てぃあらさん

        ティアラちゃんトリミングに行かれて
        イメージチェンジしましたね~
        とってもかわいくてふわふわ~~~
        お写真も素敵ですね!!とってもLOVELY
        こんなにかわいいティアラちゃんがスカイツリーの
        辺りを歩いていたら観光客の方たちにモテモテでしょうね~

        上野は私も2日の水戸からのUターン時に通りましたが
        もう桜が満開のようですね!?とっても綺麗ですね~~
        ランチも美味しそうだしパンダちゃんも見られて・・
        ティアラちゃんも動物園に連れて行きたいですよね~~
        でもやっぱりわんこは無理なんですね!?
        ディズニーランドなんかもダメだし、サンシャインの
        水族館もダメでした。(^^ゞ
        なかなかまだわんこOKのところってあるようで無いですね!
        でもスカイツリー見に行くならだ丈夫だね~~ティアラちゃん!

        • リーたんさん
        • 2012/04/05 10:37 AM

          こんばんは
        ティアラちゃん きれいにカットされてて、ぬいぐるみ
        みたいで可愛いですね~
        うちは 短毛で伸びないからプロにシャンプーすら
        して貰ったこと無くて
        月に1回ペースで 私が 風呂でゴシゴシの野生児
        それでも から1週間ぐらいは 何んとなくフンワリ
        しててイイ匂いだから まぁ納得

        いいですね  お友達とランチ
        タケノコも添えられて 春らしいお料理 美味しそう
        スカイツリーに パンダかぁ~
        関西のオバチャンの私には、TVでしか見られない
        [大都会]の あれこれ(苦笑)

        老犬 ほったらかして 旅行って訳にもいかんし
        その老犬つれて 500kmの旅も大変だから、
        なかなか関東方面には 行けなくてね~

        • 古都さん
        • 2012/04/05 12:56 AM

        みくまなさんへ

        あら・・・
        私の子は、大学生と高校生の二人だけです。
        会った友達は、長女のママ友ですが、2番目の子が4月から中学1年生で、3番目の子は4年生になります。
        間があいている分、可愛いけれど大変みたいです
        春休みなので、子連れでディズニーランド、お台場も行ったみたいです

        だから、多分私とみくまなさんは同じ位かと・・・
        みくまなさんの方が、若いかもしれませんよ

        早速、遊びに行って来ました
        普段は、中々、上野まで行く機会が無いので、新鮮でした。

        フフッ スカイツリーは、混雑が収まったら
        (いつ頃か分からないけれど)
        きっと見には行くと思います

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 10:39 PM

        空ままさんへ

        私も上野は久しぶりに行きました
        も、とても久しぶりだったので、
        私はとても嬉しかったです

        動物園も、子供たちが大きくなってから行っていなかったので、新鮮でした
        いつかティアラと一緒に行きたいです

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 10:21 PM

        blancoさんへ

        ありがとうございます
        頭の毛を伸ばし始めましたが、触ると、フワフワして気持ちいいですね

        お喋りを始めたら、中々止まらなくて、子供たちが飽きてしまいました
        は、大人の方が喜んでいましたよ

        スカイツリーは、しばらく混みそうですよね~
        私もいつ、見に行けるかな

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 10:06 PM

        C?さんへ

        いろいろな種類の桜が、綺麗に咲き始めていましたよ
        普段、中々行かない場所でしたが、博物館や美術館、動物園、アメ横と見どころはたくさんあるので、またゆっくり行きたいなぁって思いました

        スカイツリーに、ドッグカフェが入るみたいってHITOさんが教えてくれました。
        人ごみが落ち着いたら、ティアラと行ってみたいなぁ

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 9:39 PM

        マシュマロ犬さんへ

        雨風が強くて、びっくりでした
        ニュースを見ていたらが次々止まっていましたね
        マシュマロ犬さんの方は、大丈夫でしたか

        長女がにいたので、のんびり遊んでしまいました
        友達の子供たちはさめていましたが、1人で、桜だ~西郷さんだ~って、興奮してしまいました。

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 9:25 PM

        ラスママさんへ

        上野の桜、本当に綺麗に咲いていました
        お花見をする人がたくさんいて、びっくりでした。
        飲んでる人も多かったですよ

        えっ~建築中のスカイツリーを2回も見られたんですね
        私は、今回初めて見ました。
        やっぱり生で見ると、テンションがあがってしまいました。
        しばらくは、混雑しそうですよね・・・
        少し落ち着いたら、近くで見てみたいです

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 9:19 PM

        チッチママさんへ

        上野は、久しぶりだったので、本当に観光気分でした
        を見ると、何だか嬉しくなっちゃいます
        帰ってから、娘たちに話をしたら見たいって。
        だから、また行ってしまうかもしれません

        ツタンカーメン展、大きなポスターも貼ってありますよね

        長女は、楽しく充実していた様で、また何処かへ行きたいみたいですが・・・

        トイプーは、いろいろヘアスタイルがあるので、
        雑誌を見たり、他の子を見かけると、可愛いなぁって
        悩んでしまいます

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 9:10 PM


        あの~ 質問というか・・・
        てぃあらさんて小学生のいるの
        それともお友達のお子さん
        上のお子さんの年齢でなんとなしに
        てぃあらさん同じ位か違っても数年と思ってて
        誤解してたら失礼なことよね

        さっそくお友達とランチしてきたのですねん
        しかも上野か~・・・
        どうも東京ってすぐお隣なのに
        よほどの用がないとと遠巻きにしちゃう傾向

        見るからに美味しそうな和食の数々ですね
        小分けにいろいろ食べれるところもヒット
        私含め女性ってそういうの好きらしいです

        スカイツリー機会あったら上がる?って
        前に晩御飯の際に話題にでたことが
        あったのですが~
        結果は半分に別れましてね
        私の予想ですが、てぃあらさんなら
        挑戦するだろうなぁと思いましたヨ

        • みくまなさん
        • 2012/04/04 3:10 PM

        てぃあらさん こんにちは
        上野に行ったんですね
        むかーし行きました。
        今は全然ですが・・・
        みれて良かったですね。
        可愛い写真うーん見たような気がして
        良いですよね
        今度はティアラちゃんも一緒に
        スカイツリー行けると良いですね

        • 空ままさん
        • 2012/04/04 12:58 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、おはようございます。

        ティアラちゃん、ふわふわ・モコモコでぬいぐるみみたいに
        なりましたね
        超かわいいで~す

        またお留守番のさみしそうなお顔が切なそうで
        私が一緒にいてあげるのにと
        母性をくすぐられちゃいます(笑)

        1年ぶりのお友達ということで
        積もるお話で盛り上がったでしょうね
        お子さんたちもパンダをみられて
        喜んでたのではないですか?
        私も見たいです(^^;)
        スカイツリーもいつ見られるんだろうな~
        近いようで遠い東京です(^m^)

        • blancoさん
        • 2012/04/04 8:16 AM

        ティアレさんへ

        本当に激しい雨と風でしたよね

        音音さんに行かれたことがあるんですね
        ティアレさんは、本当にいろいろな所を知ってますね

        パパさんのご実家やマンションからも見えるなんて、凄いなぁ。
        途中の状態や、完成した所はで、見ていましたが、生で見たのが初めてだったので、1人で喜んでしまいました

        は、やっぱり可愛いですね。
        グッズもたくさん売っていました

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 1:11 AM

        のぶちさんへ

        そうなんです。お花見の人で賑わっていました
        場所取りをしている人や、もう宴会が終盤の人たちもたくさん、いました

        暖かかったので、動物園も混んでいましたよ。
        娘たちが大きくなったので、動物園も久しぶりでした

        お口の周りは、今頃気づいたんですよ
        最近は、拭いていますが、それを見ていた長女が
        「赤ちゃんみたい」って、笑ってました。

        • てぃあらさん
        • 2012/04/04 1:04 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        上野公園の桜は、もう咲いているんですね
        しだれ桜でしょうか???
        とっても綺麗~~
        そういえば、私も暫く西郷さんに会っていません!!笑

        上野からは、スカイツリーも見えるんですね
        昼食もとっても美味しそう
        てぃあらさんの記事を見ていたら
        久しぶりに上野に行きたくなっちゃいました!!笑

        今度は是非、ティアラちゃんも!!!
        ティアラちゃんとスカイツリーや西郷さん?の
        お写真、見てみたいです

        • CIIさん
        • 2012/04/03 10:26 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        てぃあらさん、春の嵐大丈夫でしたか?
        こちらは夜中にくる予定です
        困りますよね

        ティアラちゃん、今日はお留守番ですか
        でもお姉さんがいるから大丈夫だったよね

        上野の桜、綺麗ですね
        西郷さんだ
        スカイツリーだ
        あっパンダもだ

        あれ、私もテンション上がっちゃいました

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/04/03 9:00 PM

         てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        上野の桜きれいですね~
        ラスティ地方もこの頃つぼみがふくらんできました。

        スカイツリー、私建築中のを2回見ましたよ!
        完成はまだ見てませんが
        ぜひぜひ見にいきたいです。

        今週あたりはティアラちゃん連れてお花見ですね
        天気いいといいですね

        • ラスママさん
        • 2012/04/03 7:57 PM

        こんばんは

        上野公園の桜がきれいに咲いていますね
        思わずなつかしく拝見しました

        お天気もいいし、スカイツリーも見えて
        動物園ではに会うこともできて
        おいしいランチをいただきながら
        おしゃべりもできて
        プチ旅行気分でしたよね~

        今年の上野方面は、ツタンカーメン展もありますし、
        スカイツリーも来月オープンですし、
        魅力がいっぱい
        私も何度か通う事になりそうです

        お嬢さんが帰国されて、てぃあらさんも一安心ですね
        ティアラちゃんも、ココちゃんも
        嬉しかったでしょうね

        ティアラちゃん ま~るくアフロにカット
        すごく可愛いですね
        トイプードルちゃんは、カットが楽しめて羨ましいです

        チッチも、明日はトリミングですが
        チワワは、伸びた分をカットして揃えるだけなので・・・



        • チッチママさん
        • 2012/04/03 7:37 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは

        今日は激しい暴風雨ですね
        マティラとノアールは窓辺のベッドからソファーに移ってねんねし始めました

        上野に行かれたんですね~

        上野の音音さん、私も以前行きましたよ

        スカイツリーはパパの実家から近いので、お部屋から大きく見えるんですよ
        建てている間から、ちょこっと写真撮ったりしていました
        ここのマンションもうちと反対側のお部屋の方やビューラウンジからは見えるんですよ

        上野動物園、久しく行ってないなぁ~
        パンダちゃん、かわいいなぁ

        ティアラちゃん、お留守番は残念だけど、お姉ちゃんと一緒だったらよかったね
        ティアラちゃん、ほんとフワフワでかわいいですね

        • ティアレさん
        • 2012/04/03 3:15 PM

        てぃあらさん こんにちは

        上野公園、桜が綺麗ですね。
        我が家の方は、まだ梅が盛りです。
        今年は桜と梅が同時に見れるかもです
        お友達とのお喋りもたのしかったでしょう。
        いいでよかったですね

        お嬢さん無事帰国なさったんですね。
        ティアラちゃん、大喜びでしたでしょう。
        てぃあらさんも、ひと安心ですね

        ティアラちゃん、フカフカになってたまりませ~ん
        アフロ風がいいですね。
        あんもおくちの周り、茶色くなりますよ。
        可愛い顔がおもしろい顔に変わりますよね
        目立つときは、拭いてますよ。
        「あん、泥棒ひげになってるで~。お口拭いとこ~。」
        とか、「ビートたけしの鬼瓦ごんぞうになってるで~。」
        とか笑いながら拭いてます。

        • のぶちさん
        • 2012/04/03 10:36 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM