スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ワンワンの日

    ドッグカフェ comments(34) trackbacks(0) てぃあら
    今日は、友達とみなとみらいの料理ドッグカフェ

    DOG GARDEN CAFEさんへ行って来ましたキラキラ

    いつもは、私のお膝の上にいることが多いのですが、

    今日は、カバンの中に拍手



    あいにくのお天気雨で、満開の桜もそろそろ終わりかなはてな



    今日は、11日でワンワンの日だったので

    記念にカメラを撮ってくれます

    そして4月はティアラの誕生月なので、誕生月用にも音符

    カメラ2枚撮ってくれました電球

    今月いっぱい店内に飾られるそうですにっこり



    誕生月の子には

    カメラと、300円のワンコメニューから一つプレゼントを下さるというので

    ティアラの大好きなボーロを頂きましたまる





    先週は、珍しく家族でお出かけしました笑い

    男の子お父さん 女の子お姉ちゃん 女の子私と、犬10ティアラ

    ベイクォーターへ料理



    ティアラは、何だかつまらなそう汗



    3人バラバラな物を頼みましたが、ちょっとずつ味見をしました

    どれも美味しかったですまる






    日曜日は、ティアラにお留守番をしてもらって

    男の子お父さん 女の子次女 女の子

    カップヌードルミュージーアムへ行って来ました笑い



    自分で、カップに絵を描いて、好きなスープ・トッピングを4種類選んで

    一つ300円で、オリジナルのカップヌードルを作れます笑い





    夜、眠そうにしている無抵抗のティアラを次女がいたずら・・・



    しばらくこのままで、ウトウトZZZしてしまいました汗

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        Juliaさんへ

        お誕生月の写真は、まだ見に行っていないのですが、
        可愛く撮れていた様な
        自分で撮るのが難しいので、嬉しいですよね。
        これから気候も良くなるので、お出かけの場所も、増やしていきたいな

        カップヌードルミュージーアムは、思っていたよりも楽しめました。
        賞味期限が1か月って言われたのに、
        作ったカップラーメン、まだ食べていません

        • てぃあらさん
        • 2012/04/20 4:09 PM

        のぶちさんへ

        ティアラは外ではお利口さんですが、では、やんちゃです
        相変わらず、番犬の様に吠えるし、まだ甘噛みもするし
        次女とはよく喧嘩してます

        娘たちは、私と口喧嘩はよくします。
        仲がいい時と、一緒に出掛けて楽しい時があるので、両極端ですよね

        • てぃあらさん
        • 2012/04/20 4:02 PM

        てぃあらさん こんばんは

        お誕生月に写真を撮って飾ってくれるなんて
        うれしいサービスですね
        ドッグカフェやベイクォーターなど
        横浜はわんこ連れにいいところが
        たくさんありそうでいいですね

        カップヌードルミュージーアムの
        オリジナルを作れるのはで見たことあります
        スープやトッピングはたくさん種類があるんでしょうね

        ティアラちゃんいたずらされても
        そのままなんてかわいいわ

        • Juliaさん
        • 2012/04/16 10:09 PM

        てぃあらさん こんばんは

        お膝にティアラちゃんを乗せてランチなんて、
        なんてうらやましい
        あんなら、
        「じっとして、ママのご飯食べないで、ほかの子にケンカ売らないで、もうバリケン入って」ってなっちゃいます

        お嬢さんはいいですね。
        大きくなっても、一緒に出掛けられますから。
        小さい間は、大変だったでしょうがこれからは大人同士でおしゃべりなんかもできますしね。
        やっぱり、女の子はいいですね

        • のぶちさん
        • 2012/04/16 7:10 PM

        チッチママさんへ

        本当に今日ので
        花びらが道路に落ちてしまいましたね

        5月は気候もいいので、チッチちゃんも是非撮って貰ってくださいね
        ランドマークタワー1階にあるので、桜木町駅からも近いです・・・かな?

        カップラーメンは賞味期限が1か月なので、いつ食べようか悩んでます

        可愛いってありがとうございます

        • てぃあらさん
        • 2012/04/15 12:44 AM

        古都さんへ

        13kgは、確かにお膝の上にいたら、重いですよね
        でも、カフェでは床でお利口さんに待っているワンちゃんもいるのに、ティアラはお膝が多いです
        可愛いけれど、食べにくいです・・・

        ランチに付き合うのは、ティアラも楽しく無いですよね
        でも、終わった後の少しのオヤツを期待して、ひたすら待っています。
        ウトウトしているのかな

        • てぃあらさん
        • 2012/04/15 12:37 AM

        みくまなさんへ

        行動派かなぁ
        ティアラは、での食事や、食事の時に
        「ちょうだい」ってする時も、もちろんありますよ
        でも、みんなが食べ終わったら、必ずご褒美のオヤツ(少しです)をあげていたので、すっかり癖になってしまいました
        「後でね」って言ってオヤツが出てこないと怒ります

        食事は・・・主人も大昔は苦手でしたが、子供が生まれてからは、子供と私がつつくのは大丈夫になりました。

        眠くなると動きが鈍くなるので、次女は嬉しくて、いろいろ遊んでしまいます

        • てぃあらさん
        • 2012/04/14 9:04 PM

        アーちゃんママさんへ

        私も詳しくは無いのですが
        ランドマーク・赤れんが倉庫・ワールドポーターズ等々、ワンちゃんは店内な所が多いです
        でも、景色を見ながらのお散歩は楽しめると思います
        テラス席の所はあると思います・・・

        カップヌードルミュージーアムは、楽しかったです
        中高生は入場無料なので、是非お出かけしてみてください
        息子さんも見てくれたんですね
        ありがとうございます

        • てぃあらさん
        • 2012/04/14 8:48 PM

        ラスママさんへ

        の中ではよく吠えるティアラですが、お出かけすると大人しくしています
        内弁慶さんなのかな
        は、今月は店内で飾られているので、頂いたらブログに載せますので、また見てくださいね
        ボーロは、喜んで美味しそうに食べてます

        カップヌードルミュージアムは、入館してから予約をしました。
        予約時間までは、いろいろな国のラーメンを食べたり、展示物を見ていました

        • てぃあらさん
        • 2012/04/14 8:39 PM

        Maeri-Kareさんへ

        みなとみらいのカフェは、店内は少し狭いのですが、テラス席もあります。
        店内では、ワンちゃんやグッズも売っています
        この日は、お天気が悪かったのですが
        ガラス張りで、眺めもいい感じです

        • てぃあらさん
        • 2012/04/14 8:31 PM

        くーにゃんさんへ

        ベルちゃんも同じ4月生まれなので、お出かけしてみてください
        お誕生月ですって、お店の方に声をかけたら
        と、ワンコメニューのを頂けます

        ベイクォーターは、
        3階のスペイン料理{バル デ カンテ}さんです
        店内はで、テラス席になります。
        どれも美味しかったですよ

        • てぃあらさん
        • 2012/04/14 8:28 PM

        ティアレさんへ

        あちこちで、桜が満開で、嬉しくなちゃいます
        ワンコメニューも幾つかあって、持って帰れる物にしました
        少しずつですが、ティアラは美味しそうに食べています

        オリジナルで出来るので三人共、中は違う内容になりました

        • てぃあらさん
        • 2012/04/14 8:20 PM

        こんばんは~

        またまた雨の土曜日でした
        桜もこの雨で散ってしまいそうですね

        11日がワンワンの日で 写真まで撮って頂けるなんて
        うれしいですね
        チッチも行ってみたいです
        来月が誕生日なので誕生月プレゼント狙いで
        いきたいです~~

        カップヌードルミュージアムでの
        オリジナルヌードルいいですね
        楽しそう

        ベイクォーターのレストランでは
        みなさんが別々に頼んで
        いろいろ食べれて楽しめますものね
        ボリューム感ありますね~
        おいしそっ

        最後のティアラちゃん
        お目めぱっちり 可愛いです


        • チッチママさん
        • 2012/04/14 6:47 PM

        こんにちは
        うぅ~ うらやましいぃ~
        Dog cafe で ヒザにWANKOのせて お食事・・・
        しかも どれも美味しそう

        うちなんて ほらっ、13kgだから
        ヒザの上に座られた日にゃあ、まるで何かの修行

        ティアラちゃん、退屈だったんですか?
        てぃあらさんに抱っこされて、のんびりリラックス
        してるように見えますよ

        • 古都さん
        • 2012/04/14 11:56 AM


        てぃあらさん相変わらずの行動派ですね
        我が家は週末といえど、
        ほぼ『お出かけ』内容なく終わってしまうので
        羨ましいです
        こうして情報教えてくれるので
        今度どこかに行く際への参考にさせてもらいます

        ティアラちゃん、おでかけたくさんしてるせいか
        もうドッグカフェも慣れたもので
        おとなしく待てるみたいですね
        食べ物も『頂だい』とか要求もしなさそう
        我が家は目の前で食べるという機会を
        あまりしてないので時々目の前で食べると
        落ち着きないので、こっちも
        のんびり食べずになっちゃってます

        私も みんなで違うもの頼んで
        ちょっとずつの味見をするの大好きです
        でも、主人は そーゆの嫌いなんですよ。
        以前にTVでさんまさんもそう言ってましたが
        ティアラさんとこのダンナさんは毛嫌いしませんか

        無抵抗なのは安心してる証拠ですね
        それともイジラレ慣れですかね 
        アイドルだから

        • みくまなさん
        • 2012/04/14 10:29 AM

        HITOさんへ

        では、よく吠えるんですが、
        カフェでは大人しくしてくれているので、助かりますが、
        ほとんど抱っこなので、食べるのに苦労します

        桜並木って、綺麗ですよね

        ティアラが美人だなんて
        ありがとうございます
        夜、眠くなると無抵抗になるので、次女は遊んでしまいます

        • てぃあらさん
        • 2012/04/14 12:09 AM

        ランママさんへ

        ランチも食べて、のんびりお喋りをして楽しんで来ました
        お店の方が、上手に気を引いてを撮るので、凄いなぁって、驚いてしまいました。
        ボーロを貰えて、嬉しかったです。
        帰ってから、早速一粒あげました

        • てぃあらさん
        • 2012/04/14 12:01 AM

        めいりんさんへ

        そうですよね~これから過ごしやすい季節になるので、アチコチお出かけしたくなって、ワンコのお出かけ本を買いました

        カップヌードルミュージーアム、子供向けかな?って思ったけれど、楽しめましたよ。
        是非お兄ちゃん達とお出かけしてください
        でも、めいちゃんとのあくんはお留守番になっちゃうかな・・・

        • てぃあらさん
        • 2012/04/13 11:56 PM

        C?さんへ

        横浜駅東口にあるベイクォーターは、ドッグカフェ(店内)は少ないですが、他のレストランもテラス席ならほとんどです。
        ペットショップも3軒あります

        みなとみらいは、アチコチのファッションビルはワンコな所ばかりですが、今回行ったカフェは店内なので、是非、横浜方面へもリリーちゃんと遊びに来てくださいね

        スリングに慣れたら、お出かけする場所も増えそうですね

        • てぃあらさん
        • 2012/04/13 11:53 PM

        てぃあらさん、こんばんは

        みなとみらいしばらく行ってないのですが、
        結構ワンコ付きで行きやすいのでしょうか?

        昨年久しぶりに横浜ヘ行たんですけど中華街の肉まん、
        焼き小龍包を食べ歩く感じで・・・
        お店に入って食べ放題とか行きたなって、いってて。

        今度は、みなとみらいの方へ行こうかしら

        桜も見れて良い景色でしたね。
        ティアラちゃん、ボーロ貰えて良かったね

        ご家族でランチ素敵ですね。美味しそうだし

        息子が、カップヌードルミュージアムに食いつきました(笑)
        オリジナルのが作れるんですね。
        調べて今度行ってみようかと思います。

        お姉ちゃんの悪戯見て、息子が可愛いーって言っていました

        • アーちゃんママさん
        • 2012/04/13 9:12 PM

         てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        おでかけたくさんできて良かったですね
        人込みの中でも、ティアラちゃんお利口にできそうですね!

        ドッグカフェの特典いいですね~
        撮ってもらった写真また良かったら、見せてくださいね
        ボーロはおいしかったですか?

        カップヌードルミュージーアム、私も行ってみたいと前々から思ってました。
        予約なくても作らせてもらえるのですか?
        とってもおもしろそうですよね~

        • ラスママさん
        • 2012/04/13 8:54 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは
        Mari-Kareです。

        みらとみらいのDOG GARDEN CAFE
        素敵な場所ですね。
        桜もいっぱい
        ティアラちゃん、もうすぐ1歳なんですね
        タオルにくるまったティアラちゃん、
        かわいー

        • Mari-Kareさん
        • 2012/04/13 12:19 PM

        てぃあらさん こんばんは

        こちらのドックカフェワンワンの日に
        そんなサービスがあったんですか~
        それに誕生月におやつまで
        これは嬉しいサービスですね!!!
        ベルも今月中に行かなくてはなんて思っちゃいます

        ベイクォータやカップヌードルミュージアムと
        お出かけいっぱいして楽しそう~
        ベイクォータはどこのお店ですか~?
        ティアラちゃんも入れるのは嬉しいですね
        ボリュームあって美味しそう~

        ティアラちゃん、いたずらされても無抵抗だなんて
        可愛くって笑っちゃいました

        • くーにゃんさん
        • 2012/04/12 10:40 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんは

        満開の桜、とってもきれいですね~
        ティアラちゃん、もうすぐ1歳なんですね~
        ボーロのプレゼントよかったね

        カップヌードルミュージアム、おもしろそうですね
        オリジナルのカップヌードルっていいなぁ

        最後の写真のてぃあらちゃん、かわい~い

        • ティアレさん
        • 2012/04/12 9:58 PM

        てぃあらさんこんばんわ

        いっぱいお出かけされましたねぇ
        カフェではとってもおりこうなティアラちゃん
        お誕生日のお祝いで
        お写真も飾っていただけるのは嬉しいですよね
        是非近いうちにいかなきゃですね
        MMに桜がいっぱいあって綺麗ですね

        オリジナルのカップヌードルいいですね
        おいしそですけど取っておきたいし
        食べられませんね
        私もいつか作ってみたいです^m^

        おねえちゃんのいたずらですか
        ティアラちゃん美人さんだから
        いたずらも絵になっちゃいますね




        • HITOさん
        • 2012/04/12 9:38 PM

        こんばんは

        ティアラちゃんとカフェ、楽しかったようですね
        こちらは田舎なのでカフェなんて洒落たお店はないのでちょっと憧れてしまいます
        ボーロも貰えて楽しい1日だったのですね

        • ランママさん
        • 2012/04/12 9:00 PM

        てぃあらさん、こんばんは

        いっぱいお出かけされたんですね~
        春はお出かけするのも気持ちよくどこかへ行きたくなりますね

        カップヌードルミュージアム、楽しそう
        オリジナルが作れちゃうんだぁ
        行ってみたいなぁ

        ティアラちゃん、ぐるぐる巻きになっちゃったのね
        でも、かわいい

        • めいりんさん
        • 2012/04/12 8:53 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        みなとみらいのドックカフェ
        一度行ってみたいです!!!
        ベイクォーターも

        桜も咲いていて、とっても綺麗ですね

        カップヌードルミュージアム
        オリジナルカップムードルが作れちゃうんですね

        タオル?で巻かれたティアラちゃん
        このまま寝てしまったんですか????
        可愛い~~~です

        ちなみに、スリング
        やっぱり少し怖いようで、まだ電車には乗って
        ないんです
        少しずつ慣れさせる予定です!!!



        • CIIさん
        • 2012/04/12 8:49 PM

        空ままさんへ

        桜も満開で、昨日の風で花びらが舞っていて、それも綺麗でした
        空ままさんは、今が梅の花なんですね
        わが家の梅は、終わってしまいました

        は、どれも美味しかったです
        ティアラのワンメニューは無かったので、ずっとお膝でウトウトしていました

        • てぃあらさん
        • 2012/04/12 3:23 PM

        りーたんさんへ

        ドッグカフェ・・・まだあまり把握していなくて
        これから気候も良くなるので、いろいろお出かけしたいなぁと思い、本を買いました
        でも、近場は東京のドッグカフェしか載っていなかったんですよ

        カップヌードルミュージーアム、是非息子さんとお出かけしてみてください
        子供向けかなって思ったのですが、主人も私も楽しめました。

        中高生は、入場無料で、大人は500円です。
        主人も楽しそうに絵を描いていました

        • てぃあらさん
        • 2012/04/12 3:19 PM

        マシュマロ犬さんへ

        店内に、たくさんの可愛らしいワンちゃんのが飾ってありました。
        私は、上手に撮れないので、また11日に行きたいなぁ
        なんて、思っちゃいました

        カップヌードルミュージーアムは、横浜のみなとみらいにあり、
        去年オープンしました。
        初めて行ったのですが、面白かったです

        • てぃあらさん
        • 2012/04/12 3:11 PM

        てぃあらさん こんにちは
        春真っ盛り見たいですね
        ココ地方やっとの梅が
        咲きました

        美味しそうですね。
        どれが一番美味しかったかな?

        • 空ままさん
        • 2012/04/12 2:35 PM

        てぃあらさん

        満開の桜きれいですね~~
        横浜はドッグカフェなど多そうでいいですね!?
        わんわんの日のサービスが受けられたのですね!?
        お写真が今月いっぱい飾られるなんて嬉しいですよね~~
        近くだったら見に行ったのにぃ~~

        カップヌードルミュージアム楽しそうですね~
        息子が聞いたら絶対に行きたい!って言うと思います。
        こんなにたくさんの味が今までに発売されたんですね~~
        最近、冗談半分でよくブタホタテドリを買います。
        買っておいてなかなか食べないんですけど・・(^^ゞ
        オリジナル~~いいな~~~これで美味しい味を開発したら
        売り出してくれるとか・・あればいいですね~笑

        ティアラちゃんかわいい~
        オリエンタルな感じでス・テ・キ

        • リーたんさん
        • 2012/04/12 10:15 AM

        てぃあらさん、ティアレちゃんおはようございます

        いろんな所にお出かけしましたね

        11日なのでワンワンですか?成る程
        毎月11日は混みそうですね
        ティアラちゃん、もう少しでお誕生日ですね
        ティアラちゃんにとってどんな1年だったでしょうね

        今度はパパさんと娘さんも一緒にお出かけですか?
        仲が良くていいですね
        料理もお昼から豪勢すね、何か見てるだけでお腹がすてきますよ

        最後はティアラちゃんはお留守番でしたね
        面白いイベント(いつもやってるのかな?)ですね
        世界に1つだけのオリジナルカップヌードルが出来て楽しそうでした

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/04/12 9:37 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM