スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    最近の出来事

    ドッグカフェ comments(16) trackbacks(0) てぃあら
    すっかりブログをお休みしてました落ち込み

    何をしていたのかなぁ・・・

    娘の、学級懇談会があったり、運動会があったり走る


    そうそう金環日食も、眼鏡を買って見ました音符

    近所で売っていなくて、パソコンで慌てて人数分注文まる

    私は、家の前で・・・

    曇ったり雲小雨が降ったりと、生憎のお天気だったけど

    少しだけ晴れて、輪っかが、見えましたぁラブ



    昨日は、久しぶりに友達と新横浜へ料理ランチ

    ティアラも一緒にキラキラ



    以前も行った、滝のあるレストラン料理

    テラス席での食事は、調度いい季節です笑顔



    ランチプレートに食パンコーヒー

    コーヒーは、おかわり自由で、3杯も飲んでしまいました笑い



    ランチの後は、日産スタジアムまでお散歩足跡

    中に入ったことは無いけれど

    サッカーサッカーの試合

    時々、コンサートマイク




    私、若い頃から譜面ミュージカル(劇団四季)が大好きドキドキ小

    先日、ティアラにはお留守番をしてもらって

    娘と久しぶりに、見て来ましたキラキラ



    アイーダ音符

    良かったです~ドキドキ大



    最近のティアラ・・・



    お利口さんの時と、言うことをきかない時の差が激しいです悲しい

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        古都さんへ

        ティアラとのお出かけも、ドッグランの方が喜ぶだろうなぁ・・・と思いながらも、ランチが多くなってしまいます
        テラス席も、今の時期が暑くもなく寒くもなくて、調度いい感じです。

        そうです自我の目覚め。
        我が強いのか、頑固なのか・・・
        も、気に入らないと食べないし。
        時々、文句を言うみたいに吠えたりしています

        • てぃあらさん
        • 2012/06/03 10:12 AM

        チッチママさんへ

        学校行事も、高校までですよね。
        今年は、役員を引き受けたので、月に1回はへ行く用事がありそうです

        ご家族・・・どなたが演奏家なんですか
        お姉ちゃまかしら
        素敵ですね
        娘たちが、ピアノを習っていた時は、コンサートへも足を運びましたが、すっかりクラッシックから遠ざかっています

        のだめも、大好きでした。

        演奏会、行かせて頂きたいです
        お知らせくださいね

        • てぃあらさん
        • 2012/06/03 10:05 AM

        ティアレさんへ

        元気にしてました

        金環日食、ティアレさんのお家からは、よく見えたんですね
        うちの近所は、少し小雨が降ったり、雲に覆われていたりと心配でしたが、少しだけ輪っかが見えたので、嬉しかったです

        滝のあるレストラン、ランチの種類が以前と変わっていました。
        定期的に変わるのかな
        良かったら、是非お出かけしてみてください

        ティアラは、反抗期なのか・・・1歳前後から時々怒ってます
        ビシッと叱れなくて、甘やかし過ぎなのかもしれません

        • てぃあらさん
        • 2012/06/03 9:56 AM

        マシュマロ犬さんへ

        ティアラも私も、元気にしていました
        金環日食、を見ながら、家の外に出たり、入ったりしていました
        通勤途中の人に、ジロジロ見られてしまいましたが

        私は、紅茶よりもコーヒーが好きなので、朝も、お昼も飲んでしまいます
        ランチに出かけると、1日3杯以上は、飲む計算です

        四季は、地方公演もあちこちでしていますよね
        楽しいミュージカルも多いので、是非一度見に行ってみてください

        • てぃあらさん
        • 2012/06/03 9:45 AM

        もりもりこさんへ

        いいなぁ。スマホなんですね
        私は、相変わらずなので、スマホが便利そうで憧れています
        でもメールを打つのが大変そうですよね

        ティアラ、元気で~す
        トリミングは、毎回悩んでしまいます。
        中々、イメージ通りにはならないですよね
        毛玉になりやすいので、難しいです。

        • てぃあらさん
        • 2012/06/03 12:31 AM

        りーたんさんへ

        やっぱり5月は、いろいろ行事がありますね
        授業参観や、懇談会、運動会とありました
        高校生になると、行かれない方もいますが、
        私は、参加して来ました

        金環日食は、東京の方がお天気で良く見えたんですよね横浜は、雲の合間から時々見えました。
        チェックシートいいアイデアでしたね

        四季は、昔から大好きで、いろいろ見ましたが、宝塚は、お友達の娘さんが入団してからなので、まだ2回しか観劇していませんが、華やかではまってしまいました

        リアンちゃんも
        やっぱり1歳を過ぎて、大人になってきたからかな

        • てぃあらさん
        • 2012/06/03 12:25 AM

        のぶちさんへ

        ご心配おかけしました
        ティアラも私も、とっても元気です。
        学校行事が続いて、ティアラもお留守番が続いてしまっていました
        9月の運動会は、暑そう
        5月もお天気がいいと、暑いですよね。

        ティアラは、反抗期なのかな・・・
        1歳を過ぎてから、唸ったり、吠えも強くなった様な。
        きっと甘やかし過ぎですよね

        • てぃあらさん
        • 2012/06/03 12:18 AM

        ブンさんへ

        こんばんは
        学校行事が続いていて、ティアラのお散歩もサボリがちでした
        相変わらず、歩かなかったり、張り切って歩いたりで、その日の気分なのかなぁ

        ミュージカル四季は、好きでいろいろ見ました
        横浜キャッツも、今年で終わるので
        よかったら是非見てみてください
        楽しいです

        • てぃあらさん
        • 2012/06/03 12:11 AM

        こんにちは
        てぃあらさんの記事を見ると、いつも お腹が減って
        しまう私です
        滝って いいですよね~
        おいしいランチと一緒に マイナスイオンも いっぱい
        吸って来ましたか?

        ティアラちゃん、大人になって来たんですね
        人も犬も、幼少のころは おやつやオモチャで
        ごまかせてたことも
        ちょっとづつ自我が出て来ると難しくなる事も
        有りますもんね
        でも そうやって成長しながら、いろんなことも
        覚えて行くんでしょうね
        これから まだまだ新発見アリで 楽しみですね

        • 古都さん
        • 2012/06/02 2:17 PM

        こんにちは

        新学期は何かとお忙しいですよね

        でも、ティアラちゃんを連れて
        お友達とランチ
        滝のあるレストランって何処にあるんですか~?
        行ってみたいな~
        マイナスイオンを浴びながらのランチは魅力的です

        てぃあらさんはミュージカルがお好きなんですね
        お嬢様と一緒に楽しまれたり
        素敵ですね~

        我が家は、家族が演奏家なので
        どうしてもクラシック演奏会ばかりなので

        ミュージカルも良いな~なんて思っちゃいました 
        (ずいぶん 行っていませんので)

        音楽は大好き チッチも練習中は、そばで
        ぐっすり寝ているくらい平気なんですよ

        機会があったら演奏会に
        是非いらして頂きたいのですが

        • チッチママさん
        • 2012/06/02 10:56 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんは

        お久しぶりで~す
        お元気でしたか?

        久しぶりにかわいいてぃあらちゃんのお顔が見れて、うれしいです

        金環日食、雲の間から光のリングが見えましたよね
        てぃあらちゃんとのお食事、とってもおいしそうですね~
        滝のあるレストラン、行ってみたいなぁ

        お嬢様とミュージカルなんていいですね~

        てぃあらちゃん、反抗期かしら??
        ワンちゃんにも反抗期ってあるのかしらね???



        • ティアレさん
        • 2012/06/01 11:56 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        久しぶりですね
        お元気でしたか

        金環日食見れましたか
        よかったですね
        こちらは残念ながら圏外なので金環は見れませんd舌
        でもTVで充分見れたのでよかったです

        この時期はテラス席がいいですね
        マイナスイオンもたっぷりあびてよかったでしょう

        コーヒー3杯ですか
        私は無理、寝れなくなっちゃいますよ

        ミュージカルは生では見たことないですね
        面白いですか?
        四季はたまに地方でも公演するときがあります
        今度、行ってみようかな

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/06/01 10:14 PM

        てぃあらさん、こんばんわ
        おひさしぶりです

        私も以前よりだいぶログインが減りました・・・
        スマホからだと見にくいし、コメント記入もしにくいし、記事も写真アップできないし・・・で
        最近はなんでもスマホで調べられちゃうのでなかなかパソコンも開かなくなりました

        でもでも、みなさんとわんちゃんの近況は気になるので、定期的にチェックはしています

        ティアラちゃんもお元気そうですね
        1コ前のトリミングの記事は見逃していましたが、アフロ風で今までと雰囲気変わりましたね
        柚子は逆にアフロ部分がなくなってしまいました(笑)また伸ばします!

        • もりもりこさん
        • 2012/06/01 9:37 PM

        てぃあらさん

        お忙しそうですね!
        私も5月は息子の授業参観や保護者会
        6月はこれから文化祭や合唱祭、体育祭と
        忙しくなりそうです。
        金環日食も同じく観察を楽しみました。
        私はメガネを買っていなかったので
        息子の赤いチェックシートで見ました。
        それが意外と良かったようでオレンジ色に
        キラキラとリングが輝いていました。
        一生に一度の貴重な体験をさせてもらいましたよね!?
        わざわざ見に行けば話は別ですがね・・

        滝のあるレストランなんてマイナスイオン浴びられて
        ちょっとした旅行気分が味わえそう~~

        ミュージカルにお嬢さんと・・いいですねぇ~
        宝塚もお好きでしたよね!?

        ティアラちゃんも反抗期??^m^
        リアンちゃんもしょっちゅう反抗期がきますよ!

        • リーたんさん
        • 2012/06/01 5:11 PM

        てぃあらさん こんにちは

        調子が悪かったわけではないようで、安心しました

        最近は運動会って5月なんですよね。
        私たちのころは9月の暑ーい中練習したもんですが
        中学の時なんか先生も「ちゃんとしなさい、先生だってやりたくないんや」って拡声器怒鳴ってたり、「ほな、やめよーやぁ。」とか言ったりね。
        こんな会話今の学校では絶対ありえませんよね。
        今ではいい思い出ですよ

        って、思わず運動会にくいついてしまいました
        滝のあるレストラン素敵です~。
        滝を見ながらテラスでランチって、今の時期は最高ですね
        ランチもおいしそう。

        ティアラちゃん、反抗期かな
        何度かあるらしいですから。
        ティアラちゃんはお利口さんだからすぐに直りますよ。
        あんは我が家に来てから、ずっと反抗期です

        • のぶちさん
        • 2012/06/01 9:39 AM

        てぃあらさん こんばんは

        忙しい日々を過ごしていたのですね
        私は金環日食見れませんでした
        なのでテレビで見ました

        ランチティアラちゃんも行ったんですね
        かわいいワンピを着てる~
        とっても似合ってますよ~

        娘さんとミュージカルいいですね
        私、一回も観に行った事がないんです。
        一度は行ってみたいと思っているのですが・・・。

        • ブンさん
        • 2012/05/31 11:53 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM