スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    港の見える丘公園・元町

    ドッグカフェ comments(9) trackbacks(0) てぃあら
    ティアレさん、Juliaさんバラバラのカメラを見ていたら

    私も見に行きたくなりました笑い



    6月1日お父さんと犬10港の見える丘公園へ、行って来ましたキラキラ

    平日なので、娘たちは学校

    お父さんは、久しぶりの平日休みです電球


    山手111番館内にある 

    ローズガーデン えの木てい料理



    テラス席は、ワンコOKですOK



    男の子お父さんは、チキンカレー料理



    女の子料理





    見に来るのが少し遅かったかなはてな

    バラ満開でした



    太陽お天気も良くて、ティアラも楽しそう足跡





    ベイブリッジも綺麗に見えました笑い



    元町へ行ったら、タイミング良く

    6月1日~3日まで、チャーミングセール音符

    お父さんのポロシャツ・靴下を買いましたまる



    買い物をしていたら、突然・・・雨

    私たちの買い物は、止めて

    DOG DEPTへ

    ワンちゃんとお揃いのTシャツも、売っています拍手

    でも、ティアラのは買わず笑い

    SALEで安くなっていた、私のTシャツを買いましたにっこり



    DOG GARDEN CAFE料理もあるので、休憩クローバー

    ティアラには、バナナブレッド食パンを頼みました

    美味しそうに、あっという間に食べちゃいましたドキドキ小



    最近のティアラ・・・

    相変わらず、お外ではお利口さんだけれど

    家の中では、吠える・吠える怒る

    すっかり番犬になってますダメ



    洗濯もの、特に靴下が大好きキラキラ

    油断すると、銜えて逃げて行きますダッシュ

    取ろうとすると、ウーッ怒って唸るんです悲しい

    最近、気に入らないことをされると、唸ります困った



    お外では、吠えず・唸らず・・・

    お店のお姉さんに

    「大人しくて、お利口さんですね笑顔」って、褒められました汗

    家では、違うんですよって、毎回訂正してしまいますショック


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        ご無沙汰してしまって、ごめんなさい
        前回の記事も拝見させて頂きました!!!!!
        滝の見えるレストラン!!!!
        凄いです
        滝のマイナスイオンを浴びながら
        美味しいお食事を頂いたら、めっちゃ綺麗に
        なれそう!!なんて、妄想しちゃいました!!笑
        劇団四季が、お好きなんですね
        実は、私、一度も行った事がなくて
        お勧めがあったら、是非教えて下さい!!!!!

        バラ園、素敵ですね
        お食事もとっても美味しそう

        ティアラちゃんも番犬ですか
        リリーも相変わらず、物音やテレビに
        吠えまくりです

        あまり上手ではありませんが
        可愛いティアラちゃんのためだったら
        いつでもお洋服、作りますよ~~~~

        • CIIさん
        • 2012/06/06 11:43 PM

        てぃあらさん~~

        山手と元町にいらしたんですね?
        開港記念のチャーミングセール~♪
        行きたかったのですが なんだかこのところ
        バタバタしていて…行けませんでした^^;
        ティアラちゃんはお外では凄く良い子なんですね?
        うちも外では良い子…おっさんです(笑)
        家ではセコム犬です

        • レンママさん
        • 2012/06/05 8:39 PM

        てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        ご無沙汰ばかりしてしまって
        ごめんなさい

        みなさん、ワンちゃんと入れる薔薇園
        よくご存じですごいですよね
        うちの近くに薔薇園はあってもワンちゃんと
        入れないところが多くって

        港が見える丘公園にも薔薇が咲いているのですね
        高台で眺めはいいしとても気持ちよさそう

        ティアラちゃん、お家では吠えるのですね
        うちのティアラも内弁慶なので家だと
        ちょっとした物音にワンワンすごい勢いですが
        外だと借りてきた猫みたいで、やっぱり
        おとなしくていいですねって言われますよ
        やっぱり私も訂正します^m^

        • かくこさん
        • 2012/06/04 10:31 PM

        ティアラさん こんにちは

        お父さんとデートだったんですね。
        バラに囲まれた、おしゃれなレストランですね~。
        お天気のいい日は、テラス気持ちいいでしょうね。
        ティアラちゃんもお父さん、お母さんとお出かけ、
        楽しかったんだね

        DOG DEPT我が家もよく行きますよ。
        我が家は三重県のお店ですが・・・
        去年、パパとあんとおそろいのシャツを買ったのですが、
        あんのは、噛んじゃってぼろぼろになっちゃいました
        ティアラちゃん、美味しそうに食べてますね。

        お外でお利口さんなんて、すごいじゃないですか
        あんは「まぁ、元気で大変ね。」って言われて「えぇ、家でも大変なんですよぉ。」って答えます

        • のぶちさん
        • 2012/06/04 4:06 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんは

        あは♪バラのお花っていい香りでとってもきれいですよね~

        えの木てい、ずいぶん行ってないなぁ~。
        てぃあらちゃん大人しくママのお膝に座っていい子ちゃんですね
        ちょこんと座ってるてぃあらちゃん、かわいいですね

        ランチとってもおいしそう

        てぃあらちゃん、お外でとってもとってもいい子ちゃんなのにお家では甘えん坊してるのかな?

        • ティアレさん
        • 2012/06/04 12:05 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        今回はパパさんとティアラちゃんとで三人デートだったんですね
        横浜をわんことお散歩ってなんだかオシャレな響きですよ
        ティアラちゃんもバナナブレッド食べられて大満足かな

        柚子も家にいると、外を通る人や鳥とかにワンワン吠えてます・・・
        やめさせたいけど・・・難しいですよね

        • もりもりこさん
        • 2012/06/03 10:28 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        綺麗なのところで美味しいお食事
        たまりませんね

        空気も美味しいそう
        言う匂いだったでしょうね

        更にいいお買い物もできたようですね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/06/03 9:26 PM

        ティアラさん こんにちは

        すっかりご無沙汰になってしまいましたが
        お元気でお過ごしでしょうか。

        その節は、いろいろとご心配頂きまして有難うございました。
        私へのお気遣いと優しいお言葉を頂戴致しまして
        何よりも嬉しい気持ちにさせられたものです。

        大変な時間ではありましたが
        何とか無事に手術を終えて一度戻ってきました。
        と言いましても又8日から入院となりますが。

        まだ傷口も生々しく、浮腫やだるさで思うように
        いかない日々ですが、何とか頑張っています。

        ローズガーデン、素敵なところですね~。
        私も行きたくなっています。
        いいなぁ。

        お食事もとっても美味しそう
        ここのところ食事にも制限ばかりで・・・
        ううっ、食べたい!って気になってしまいました。
        あは。

        キレイにバラのお花とかわいいティアラちゃん。
        ほ~んと素敵です
        あっ、ママのお顔が見えないのが残念だけど。
        うふっ。

        • かたんさん
        • 2012/06/03 1:18 PM

        てぃあらさんおはようございまーす
        バラ、きれいですね~
        ティアラちゃんもたのしそうです
        ランチもおしゃれでおいしそう!!
        良いお買い物できて
        ステキな一日でしたね~
        おっぽもティアラちゃんと同じですよ~
        外ではおとなしいわね~って言われるけど
        家ではおてんばおっぽです

        • おぽママさん
        • 2012/06/03 10:52 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM