スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    トシちゃん握手会・番犬

    日常の出来事 comments(19) trackbacks(0) てぃあら
    6月23日 横浜で 田原俊彦さん の握手会がありました音符

    前日のテレビで知って、急いで調べて・・・



    ミーハーな話で、すみませんすいません

    私、デビュー当時からファンドキドキ大です

    以前は、コンサート譜面へ行ったり、ライブへ行ったり

    娘たちのジャニーズ好きは、私に似たのかもはてな


    CDを1枚買うと、1回握手が出来ます



    握手会の前に、歌を1曲マイク披露してくれました

    握手は、1秒くらいはてな

    あっという間に、終わってしまいましたが、嬉しかったですドキドキ大




    最近のティアラは、相変わらず番犬になっていて、

    時々、窓の外を眺めています



    物音がすると・・・

    走って行って、「ワンワン怒

    「大丈夫だよ」って言っても「ワンワン」



    家の中と、お庭では本当によく吠えます悲しい

    縄張り意識が強いのかなはてな

    外へ出ると、吠えないので気が弱いのかなはてな



    ワンちゃんも、子供も寝ている顔って、どうして可愛いのかなぁ笑い



    最近、前足の上に顔を乗せて寝たりします電球

    どんな夢を見ているのかなぁ。



    番犬ティアラは、困るけれど・・・

    本当に、ワンちゃんって可愛いですね~ドキドキ小


    女の子「ティアラ音符」 犬10「なぁにはてな



    今日は太陽だから、後でお散歩へ行こうね音符

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        ご無沙汰ばかりしてしまってゴメンなさい

        てぃあらさん、トシちゃんのファンなのですね
        目の前で握手なんたドキドキしちゃいますよね
        私もティアラを迎えてからはコンサートやライブは
        行かなくなりましたが昔から好きな歌手がいますよ
        マイナーすぎてテレビも雑誌も話題にならないのが
        悲しいです

        ティアラちゃんもしっかり番犬してくれてますね
        うちのティアラも以前は玄関だけだったのに
        最近はベランダの外の音まで反応して
        わんわんしちゃいます^^;

        こんなにかわいいお目目で見つめられたら
        一緒にお出かけしたくなっちゃいますね


        • かくこさん
        • 2012/07/14 9:07 PM

        てぃあらさんこんにちは~
        むふふ~
        トシちゃんファンだったんですね~
        ティアラちゃんの寝顔、ほんとにかわいいです!!
        眠ってるときは天使ねっ
        おっぽも外で話し声がしたりすると
        すぐワンワン言ってたのに
        2歳になったら急に何かがわかったのか?!
        吠えなくなりました
        大人になっちゃったのかな~って
        うれしいようなさみしような。。。
        てぃあらさん今までたくさんコメントありがとう!
        これからも日記のかわりとして
        ブログは続けていこうと思っています
        よかったら遊びにきてくださいね
        わたしもこちらに遊びにきますよ~!!
        お元気でねーーー

        • おぽママさん
        • 2012/07/09 12:37 PM


        トシちゃんファンだったんだ~ そして今も
        ずーっとファンでいてくれるのってタレントさんにとって
        嬉しいことだろうな~
        そして一途なてぃあらさんも知ったよ
        私はなぜか周りがジャニーズの誰かしらファンが多いなか、
        好きになる芸能人はみなジャニーズではなかったんだよね
        しかもてぃあらさんと違ってあっちゃこっちゃで
        移り気早かったし
        でも女の子のタレントさんはあの頃ずーっと明菜派だったよん
        今では歌は聖子ちゃん好きだけどね

        うちの愛もよく家の中でも怪しいと感じる物音には
        むちゃ反応して吠えるよ
        でもありがたいことに 
        そんなたて続けて吠え続けるわけじゃないんだ
        愛犬にしたら守ってくれてる?んだと思うようにしようと・・・
        でも人間がよくわからない小さな物音に突然吠えられると
        たまに こっちがびっくりしてビビッてしまうことも多いですな

        • みくまなさん
        • 2012/07/07 10:36 AM

        てぃあらさん こんにちは

        トシちゃんファンなんですね
        最近TV出てますよね
        デビュー当時からずっとファンでいつづけるなんて
        トシちゃんも喜びますね
        トシちゃんが出ていた人気ドラマ教師〇〇○○物語の
        相方が好きでしたよ(知ってる人いるかしら?)
        この前2人が再会したところをTVでやってて懐かしかったです

        ティアラちゃんは番犬の役目をしているんですね
        女の子でもするんですね
        ルークもずっと番犬してます
        窓から覗けないように下の部分にカバーしたら
        見て吠えるのはしなくなりました
        でも物音や話し声さらにはわんこが通ると
        (鳴いていなくても)すごく吠えてます
        敏感すぎて困ります
        縄張り意識ですよね
        それって男の子だけかと思ってましたが女の子にもあるんですね

        寝顔って本当にかわいいですよね
        前足にお顔を乗せてるなんてです

        • Juliaさん
        • 2012/07/03 4:55 PM

        そのせつは、お気遣いのコメントを頂いてたのに
        お返事も出来ず 御礼に伺うのも こんなに遅くなって
        しまって すみません

        けっきょく1ケ月ほど休みましたが
        茶歩の体調 そこそこ良くなったので、そろそろ
        ブログも再開してみようか と言うところです

        ティアラちゃん 可愛いお顔&おだやかな性格に
        似合わず(?)番犬気質なところも有るの?
        あの マイペースな
        おじいちゃんの散歩からは 考えられん(笑)

        茶歩の場合は、もし空き巣やドロボーが来ても
        その手に ウインナーの1本でも持ってた日にゃあ
        おそらく Welcom

        • 古都さん
        • 2012/07/02 2:47 PM

        てぃあらさんこんばんわ

        トシちゃんの握手会に行かれたんですかぁ
        生トシちゃんかっこよかったですか?
        私もトシちゃん好きですよ
        実はコンサートにも行った事があります^m^
        今はSMAPファンなんですけどね

        ティアラちゃん見張り番をしてくれるんですね
        不審者防止には助かりますよね
        うちも玄関前は吠えますよぉ
        縄張り意識が強いのかな?

        ティアラちゃんの寝顔とっても可愛いくって
        癒されますね~

        • HITOさん
        • 2012/06/30 10:10 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、おはようございます。

        最近テレビでもトシちゃんよく観ますね
        実は私も以前ジャニーズの追っかけやってました(笑)
        7人グループの(^m^)
        なので今でもジャニーズ好きです

        うちは3階なので外が見えないので外見て
        吠えることはないのですが
        物音にはやはりワンワンしちゃいますね。
        きっと臆病なのかなって思ってます。
        玄関開いただけでもワンワンすごいので
        番犬にはなってるかも(笑)

        寝顔ってほんとにちょっかいかけたくなるくらい
        かわいいですよね~。
        名前呼んだ時のお顔もたまらないですね

        • blancoさん
        • 2012/06/29 10:08 AM

        てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        としちゃん、私も昔好きでした!
        でもコンサートには行ったことないです。
        私もだけど、今としちゃんを見ると老けたな~って思っちゃう仕方ないかぁ・・・

        ワンちゃんの寝顔本当にかわいいですよね~
        癒されます。
        ワンちゃん飼って本当に良かったですよね~

        • ラスママさん
        • 2012/06/29 12:03 AM

        てぃあらさん今晩わ

        憧れの方と握手でき良かったですね

        ティアラちゃんカーテン越しにお外見て
        侵入者をチェック・・・「ママ誰か不審者が気を付けて」
        と知らせてくれて要るのかな
        可愛いね・・・寝ている姿も、後ろ姿もみん~な
        やっぱり可愛いです~

        • プチプチさん
        • 2012/06/28 11:33 PM

        てぃあらさん こんにちは
        ワンコも猫も、子供も寝顔は可愛いですよ
        最近は仔猫の寝顔にです

        ジャニーズ昔トシちゃん好きでしたよ(笑)
        今は嵐の隠れファン?
        でももっと昔の私に伝染してますね・・・
        何かは秘密

        • 空ままさん
        • 2012/06/28 3:36 PM

        てぃあらさん こんにちは

        トシちゃんファンなんですか
        私の小5の時の担任の先生はそっくりではありませんがトシちゃん似でしたよ。
        憧れの人と握手なんて、緊張しそうです。

        あんも窓の向こうの人に吠えますよ~。
        ヤツの場合は、あそんで欲しくて呼んでるので、
        まったく番犬にはなりません。
        呼んでどうするよって感じです。

        ティアラちゃんの寝顔、
        めっちゃかわいいです~。
        ほんま、ワンコの寝顔かわいいですよね。
        のほほ~んとした気持ちになります

        • のぶちさん
        • 2012/06/28 9:56 AM

        こんばんは~

        トシちゃんの握手会行かれたんですね

        最近順位も上がってきて 嬉しいですよね
        握手会って
        テレビでしか見た事がありませんが
        ドキドキしませんか~?いいなっ

        実はもう何年も前ですが
        元町に大きなワンちゃんと一緒に
        奥様とお嬢さんをつれていらした時に
        ご挨拶をさせていただいた事があるんですよ

        結局、ご覧になるだけで帰られましたが
        良い思い出です


        ティアラちゃん しっかり番犬してますね
        お外では吠えないのですから羨ましいです
        チッチは家でも外でも吠えてますから

        お昼寝しているティアラちゃん
        可愛いですね~

        • チッチママさん
        • 2012/06/27 10:39 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは

        トシちゃんとの握手会
        長年の憧れの人との握手なんて
        一秒間でも、凄くドキドキですよね

        ティアラちゃんの窓を覗く姿
        頼もしいです!!!笑
        我が家も縄張り意識が強いのか
        完全な番犬
        前にも書いたかもしれませんが
        動物が写るテレビも見られません.....
        そして、ティアラちゃんと同じく
        外では吠えないんですよ~~

        ティアラちゃんの寝顔
        とっても可愛いです!!!!
        前足の上にお顔をのせて
        ねんねするんですね~~
        本当に、ワンちゃんって可愛いって
        私もいつも思います

        • CIIさん
        • 2012/06/27 12:48 PM

        てぃあらさん こんばんは

        きゃぁ~~トシちゃん握手会に行ったんですか~
        私も行きたかった・・
        握手会があるのは知ってましたが行けなくて
        って、私もたのきん世代(あははっ)
        トシちゃん大好きでコンサートや公開録画と
        あの頃はミーハーしてました((笑
        あ、今も・・ジャニーズ好きは変わりなくです
        てぃあらさんとめちゃ気が合いそうで嬉しい~((爆

        ティアラちゃんてお家では番犬しちゃうんですね
        ベルも物音には敏感で吠えちゃうことあります
        ほんと困りますよね~~
        縄張り・・なるほどですね。
        でもほんとワンコって可愛いですよね
        寝顔は特に((笑
        ぎゅーーって抱きしめてTONIGHTですね

        • くーにゃんさん
        • 2012/06/26 10:27 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        そうでした、TV言ってましたね
        握手会、よし行こうで行ける場所にいるのが羨ましいです

        ティアラちゃんはおんなの子なのに縄張り意識があるのかな?

        家族の身の安全を守るため日夜監視してるティアラちゃん、頼もしい番犬ですね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/06/26 10:11 PM

        こんばんは

        トシちゃんは永遠のアイドルですよね
        ランママは小学生の頃マッチ派でした

        ティアラちゃんも番犬ですか
        ワンワン言うということは、恐がりさんなのかもね
        ランディは体が大きいぶん、声も大きいので超うるっっさいです
        寝てる時も起きている時もかわいくてたまらないですよね~

        • ランママさん
        • 2012/06/26 8:14 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは

        1つ前の記事の香川も読ませていただきました
        私、小豆島には何度か行ったことがあるのですが、香川本土には行ったことがないんです
        本場の讃岐うどん食べたいなぁ

        帰りの新幹線でもてぃあらちゃんいい子ちゃんだったんですね
        初めての時は緊張しますよね

        そしてそして、きゃ~てぃあらさん、トシちゃんファンだったんですね
        今もかっこいいですよね
        実は実は私も小学生の頃、金八先生見てトシちゃんファンになったんですよ
        姉はファンクラブに入っていました
        先日実家に帰った時にトシちゃんのカセットを見つけ、懐かしくなり家に持ち帰ってCDにうつしてipodに入れちゃいました

        ティアラちゃん、お家だと番犬するんですね
        ねんねのお顔はかわいすぎ
        どんな夢見ているのかしらね

        • ティアレさん
        • 2012/06/26 6:52 PM

        こんにちわ~(*´v`*)

        前記事の香川県2も読みました~
        長旅おつかれさまでした~
        ああ~それにしても、めちゃくちゃ
        讃岐うどん食べたくなってきました~うずうず

        トシちゃんの握手会行かれたんですか~
        ずっと憧れてる人との握手なんて~
        すごいDokiDokiしそうですね

        ティアラちゃんの番犬してるときの
        お目目が真剣だわ~

        うちのマカロンさんも、お庭とか車とか
        自分の場所~ってところに誰かが近づいてくると
        番犬マカロンになります~

        女の子ってあんまり縄張り意識ないみたいに
        聞いたことあるけど、縄張り意識・・・ありますよね(≧ω≦)

        どんな夢を見てるのかな~
        おいしいおやつをいっぱい食べてる夢かな

        • fukuさん
        • 2012/06/26 5:55 PM

        初めまして

        我が家はもうすぐ3ヶ月のトイプードル♂です。

        実は私もジャニーズ好きで娘にも伝染しているようなので思わずコメントしましたトシちゃんではないんですが、コンサートに2回行きました

        寝顔とっても可愛いですね確かにワンちゃんの寝顔も子供の寝顔も見てるだけで癒されますね

        • メリモコさん
        • 2012/06/26 3:39 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM