スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    最近の出来事

    日常の出来事 comments(11) trackbacks(0) てぃあら
    毎日、暑い日が続いていますが、皆様お変わりありませんか?

    ハッと気が付いたら、1カ月もブログをお休みをしてしまいました汗

    私も、ティアラ犬10も元気にしています笑顔

    3週間程、仕事へ行っていたので

    記事の更新が出来ませんでしたすいません




    先週末、久しぶりにお出かけして来ましたダンス

    娘たちは、合宿学校と、バイトがあったので

    お父さん男の子と横浜ベイクォーターへ、晩御飯料理を食べに行って来ました

    土曜日の夜は、久しぶりだったので

    あちこちのレストランは、何処もいっぱい

    結婚式の二次会もあった様で、綺麗なお姉さんがたくさんいましたキラキラ

    どうにかティアラと一緒に料理入れて、美味しく頂いて来ましたドキドキ小




    ベイクォーターでは、ウォーリーのイベントをしていました

    あ~ショック ティアラが横を向いちゃった悲しい



    子供がする企画だった様ですが、娘たちの為に、スタンプラリーをして汗

    缶バッチを2つゲット電球




    最近のティアラは、お散歩が好きになったみたいです

    私一人でも、しっかり歩いています足跡







    ワンワン怒と番犬をしながらも、寝ていることも多いティアラです





    あちこち、移動しながら気持ちよく眠れる場所を探していますZZZ

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん、ティアラちゃん、お久しぶりです

        ティアラちゃん、元気そうでよかったぁ
        マティラの脚のことで、ご心配おかけしてごめんなさいです

        ティアラちゃん、ママと二人のお散歩でも歩くようになったんですね
        お散歩楽しいものね

        気持ちよさそうにねんねしている姿もかわい~い
        ワンちゃんの寝顔って、ほんと癒されますよね

        • ティアレさん
        • 2012/07/30 12:33 PM

        てぃあらさん こんにちは

        元気にされているようでよかったです。
        ティアラちゃん、あいかわらず可愛いです
        お散歩もよく歩くようになったんだね。
        えらいぞ、ティアラちゃん

        あんも涼しいところを探しながら、寝てますよ。
        トコトコと歩いては、冷たいところにねころがって、
        暑くなったらまたトコトコ移動・・・
        の繰り返しです

        • のぶちさん
        • 2012/07/30 11:02 AM

        てぃあらさんこんばんわ

        おひさしぶりですね
        ティアラちゃんもお元気そうで何よりです
        ブログのお休みの間も
        おでかけされていらしたようで安心しました
        毎日こんなに暑いと
        お散歩もままならなくなりますよね
        ご体調くずされませんように・・・
        お気をつけくださいね

        てぃあらちゃん
        お散歩が好きになってくれて嬉しいですね
        もうちょっと涼しくなったら
        いっぱいお散歩できるといいですね
        今から楽しみ~
        お散歩日和が待ち遠しくなりますね~

        • HITOさん
        • 2012/07/29 9:13 PM

        てぃあらさん こんばんは

        お久しぶりですね

        ティアラちゃんもお元気そうで安心しました
        お散歩も てぃあらさんと二人で平気になったんですね

        お留守番をしながら
        気持ちよく寝んねしてますね~

        今年は暑過ぎて
        お散歩の時間も考えなければ行けないし
        お家でゆっくりするのが一番ですよね

        • チッチママさん
        • 2012/07/28 9:12 PM

        こんばんは
        時どき のぞきに来てたんだけど、長いこと更新して
        ないから 心配してました

        てぃあらさんもティアラちゃんも 元気で ヨカッタ

        このところ暑くて
        WANKOたちも、お腹の下が スグあたたまって
        しまうから
        いろんなとこに移動するんよね

        こちら京都は 今日なんて37℃有ったからね~
        人も老犬も 生きて明日を向かえるためにゃあ
        もう節電なんて言ってられなくてね
        エアコン浸けの 体に悪ぅ~い生活してますよ

        小型犬さんは 体が小さい分、熱が早く回りやすい
        らしいから
        ティアラちゃんも、まだまだ若いとは言え
        散歩中の 熱中症には気をつけて

        • 古都さん
        • 2012/07/28 1:11 AM

        てぃあらさん こんにちは

        おひさしぶりです
        お元気そうで何よりです

        横浜は色々イベントがあったり、ワンコも入れる
        レストランも多くていいですね
        私も一応、神奈川に住んでいるので
        行けばいいのですが、なかなかねぇ(笑)

        わ~ティアラちゃん、お散歩好きになったのですね
        よかった~
        でも暑いから暑さ対策はバッチリして下さいね

        レオも移動しながら寝てますが
        なぜかすぐにくっ付いてきて寝ます。
        エアコンをエコモードにしているのですが
        レオがくっ付いてくるとかなり暑いです

        • ブンさん
        • 2012/07/27 10:02 AM

        てぃあらさん、こんばんは

        お久しぶりです。
        ティアラちゃんお元気そうで良かったです。
        お散歩でもよく歩くようになったんですね。
        ホントはお姉ちゃん達といっぱい遊びたのでしょうが、
        夏休みも忙しんですね。

        お部屋でも涼しい場所探してるんですね。
        アースもですよ

        • アーちゃんママさん
        • 2012/07/27 12:00 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        よかったですね
        夫婦水入らずで食事に行けて
        あ、ごめんなさい
        ティアラちゃんもいたね

        お散歩に目覚めたのかな
        これからはてぃあらさんと2人でも大丈夫ですね

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/07/26 11:41 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        お久しぶりです!!!!
        てぃあらさんも、ティアラちゃんも
        お元気そうで何よりです

        ティアラちゃん、お散歩が好きになったんですね
        良かったです

        ティアラちゃんの寝姿
        めっちゃ可愛いですね~~~
        お顔が潰れた?お写真
        思わず笑ってしまいましたぁ

        • CIIさん
        • 2012/07/26 8:35 PM

        てぃあらさん こんにちは~

        おひさしぶりですね!
        お仕事されてたんですね~お疲れさまです
        ティアラちゃんも元気そうでよかった~

        ウォーリーのイベントに行かれたんですか?!
        確かこの日、私もベイクォータへ行きました
        ベルは留守番でしたけど・・
        ティアラちゃんに会いたかったな~

        ティアラちゃんお散歩も好きなってきてよかったですね
        ベルもお家中を寝床探しの旅に出てますよー
        寝心地いい場所を探してるんですよね

        • くーにゃんさん
        • 2012/07/26 5:40 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、お久しぶりです
        私もすっかりおさぼり気味です

        ティアラちゃん、元気に過ごしているようですね
        最近はママと二人でもちゃ~んと歩いてくれるんですね
        暑いとなかなか寝床が定まらないですよね
        そちらは北海道と比べものにならないくらい暑そうですね!
        体調にお気をつけてお過ごしください

        • もりもりこさん
        • 2012/07/26 4:08 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM