スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    お出かけ

    ドッグカフェ comments(11) trackbacks(0) てぃあら
    クローバー暑中お見舞い申し上げますクローバー

    毎日、暑いって言葉しかでませんが・・・

    皆様、ご自愛くださいねハート






    8月1日 横浜みなとみらい観覧車で花火大会がありました

    長女は、浴衣晴れ着を着て、お友達と見に行ったので・・・

    次女と、ティアラと晩御飯を食べに、トレッサ横浜へ出かけました足跡




    2階にある「Wolfgang Puck american kitchien」のテラス席は
    ワンちゃんOKです
    ドックメニューは無いので、ティアラは、待っているだけで可哀想ですが・・・




    ここへ来ると、いつも山盛り山ポテトフライを頼んでしまいます




    次女は BBQハンバーガー




    私は、ハワイアンポークステーキ料理




    私たちが食べ終わると、待っていたティアラに、ご褒美のオヤツをあげますキラキラ




    ペットパラダイスがSALE中にっこり

    可愛いお洋服が、20~50%引き音符



    いつもは、ティアラのお洋服を買うのに、渋る次女が

    「これ、絶対買おうびっくり

    持ってきたのが、スティッチの着ぐるみでした汗



    半額だったので、つい買ってしまいましたラブ




    家帰ってから無理やり、スティッチの着ぐるみを着せられてしまいました

    何故、ティアラに着せたかったのか・・・



    自分も持っているからです笑い




    娘は、さすがに外では着ないのですが

    学校合宿の時に、クラブの仲間と着ている様です

    みんなで、ミッキー、プーさん、エルモ等々、いろいろな着ぐるみで

    盛り上がるはてなみたいですダンス




    ティアラの全身の姿が、分かりませんが・・・

    帰って来たお姉ちゃんは、ビックリ笑い

    写メメールを送ったら、お父さんは、大笑いしていました拍手







    ブログが、移行するそうですね。
    パソコン音痴の私ですが、とても楽しく続けてこれていました。
    卒業される方が、多いので悩んでしまいます。

    うまく移行出来るのかな・・・
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        ご無沙汰してます。
        毎日オリンピックを見て、夜を過ごすため、見る回数が減っちゃいました

        ティアラちゃん元気そうでよかったです。

        スティッチの洋服あるんですね~
        とってもかわいい

        おねえちゃんとペアルックでお散歩行ってもらいたいな(笑)

        • ラスママさん
        • 2012/08/06 11:20 PM

        てぃあらさん
        暑中お見舞い申し上げます

        毎日暑いですね
        お体お自愛くださいね

        まぁおいしそうなレストラン
        ポテトの山盛りそそられます~
        ティアラちゃんおりこうさんにしてくれますね
        おでかけカフェも安心してできますね

        ティアラちゃんスティッチになりましたか
        お嬢様が絶対買おうって思った気持ち
        すっごいわかります
        きっと同じ状況なら私もやっちゃうと思います!!
        楽しくっていいですね~

        ブログのお知らせはビックリですね
        でも続きをすれば移行してくださるとのことですので
        とりあえずはお任せをして
        あとは様子見と思っています
        より楽しいブログになることを期待して・・・

        • HITOさん
        • 2012/08/05 8:40 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは

        8月1日は
        神奈川新聞の花火大会だったんですよね
        私と主人は、毎年見に行っていたのですが
        今年は、旅行と重なってしまって
        行けませんでした
        残念

        スティッチの着ぐるみ、可愛いですね
        お揃いだなんて
        本当にめっちゃ可愛い~~
        これはきっと娘さんも皆に自慢出来ますね

        ブログの移行のお知らせ
        私も読みました
        色々考えるところが多いですが
        とりあえず、移行してから考えようと
        思っています!!!

        • CIIさん
        • 2012/08/05 5:02 PM

        てぃあらさん、こんにちは

        1日花火だったんですね。うちは昨日地元で花火大会がありました。

        お食事も良いですね。お姉ちゃんのにもポテト山盛り

        お姉ちゃんおススメのスティチのキグルミうちも買おうかと言ってたんですよ。息子がやはりスティッチ好きなのででも、暑くなる前だったので止めちゃったんです
        ティアラちゃんがスティッチに食べられてる感がたまりませんね
        ラブリーだわ

        後で息子が帰って来たら見せますね

        • アーちゃんママさん
        • 2012/08/05 10:58 AM

        ティアラさん、てぃあらちゃん、こんばんは

        毎日本当に暑くて、とけそうですね~
        てぃあらちゃんの笑顔、かわい~い

        浴衣を着て花火見学の長女さん&スティッチ姿の次女さん、青春してますね~
        若さがうらやましぃわ

        ブログの移行、私も機械音痴なので無事にできるかな?って心配です

        • ティアレさん
        • 2012/08/04 11:13 PM

        てぃあらさん こんばんは
        お久しぶりです
        相変わらずかわいい

        ブログ移行私にも
        できるか不安です。
        でもやめたくないので
        がんばりまーす

        • 空ままさん
        • 2012/08/04 10:36 PM


        前記事について~

        腕が良くても自分のイメージに近いカットスタイルができるひとを探すのってホント難しいと思います
        でも、骨格や毛質が違うのは確かでカットスタイル特集とかのイメージにぴったりってなかなかできないですよね
        特にワンちゃんは自分のオーダーをうまく伝えて一発でクリアーはできないんだってわかって気がしました

        うちでは、ここ数か月前から
        トリミングした直後の写真かカット慣れた数日後の写真を撮って大きく印刷しておいて
        次回にここは、もう少しこうしてほしいとかという伝えると、わかりやすいようです

        最近のティアラちゃんは 一対一でも散歩すんなり行ってくれると成長したのですね~

        それは嬉しいことですが・・・
        食べが悪いですかぁ
        我が家も愛がそうです。
        この前ちょっと目がおかしかったので病院行った際に食の細さも相談したところ。
        体重も前回と維持してますし、体格的にも標準内。
        夏場はカロリー消費が悪いから
        そこそこの食欲は落ちても気にしないで大丈夫って言ってました。
        確かに我が家も夏場になって早朝、夜と二回散歩が基本になりましたが春先までの一回についての距離は縮まっています。
        ティアラちゃんは どうですか
        散歩時間が以前より短かったり体重や体型が変わっていないようだったら気にしなくてもいいかもです。

        浴衣着て花火大会け繰り出した長女ちゃん
        青春してますねん  羨ましく懐かしいです

        スティッチペアの次女ちゃんにティアラちゃん
        やっぱ娘っていいなぁ~

        私も今日、いぬきもブログが移行することを知りました。
        どうなっていくのか見守ってから今後のブログ考えようと思います。
        特に なんだかんだと言っても他ブログ場に比べ、いぬきもは記事構成が簡単らしいですしね。
        願わくば絶対勘弁してほしいのが今までの記事が消滅してしまうことで保険と言う意味でとりあえず他ブログに記事移動だけでもしたほうがいいのかなぁと悩んでます。

        • みくまなさん
        • 2012/08/04 10:01 PM

        こんばんは

        ティアラちゃん、みんなと一緒のご飯は無くちょっと残念でしたね
        でも、おやつ貰えたからOKなのかな?

        スティッチ、かわいいわ~
        娘ちゃん、着ぐるみ可愛いです~
        みんなで着るの~?
        いいじゃん、いいじゃん
        みんなが勢ぞろいしているところ見てみたい
        ランギャルも大好きで一昨年の冬にTDLに行ったときスティッチの帽子買って大事にしまってるんですよ
        ランママもかぶりたかったけど、この年で、ね~…
        最後のティアラちゃん、大きなスティッチに食べられそうになってますよ

        • ランママさん
        • 2012/08/04 9:21 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        こちらも暑かったですよ
        水分ちゃんと、とらないとですね

        花火ですか?
        実は今日こちらは花火大会です

        娘さんは行かれたようですが
        てぃあらさんは食事でしたか
        テラス席は暑くなかったですか
        夕方になっても中々気温が下がらないですからね

        あれれ、お揃いだ
        成るほどね

        ブログの件は不安がってる皆さんが多いようですね
        私はアメブロも平行してやってますが
        いぬきももアメブロも最初は右も左も解らない状態でした
        だから、またそうなると思います
        でも、すぐ慣れると思いますよ

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/08/04 6:29 PM

        てぃあらさん こんにちは

        ホント、毎日暑いですねー
        私はすでに夏バテ気味です
        てぃあらさんも夏バテ気をつけてくださいね

        最近は、あちこちで花火大会ですね
        20代の頃は、毎年浴衣を着て熱海の花火大会に
        行ったものです

        てぃあらさんは、ワンコと入れるレストランを
        いっぱいご存知でうらやましいです
        娘さんとは、とっても仲良しな親子なのですね~
        お食事も美味しそー

        ティアラちゃん娘さんとおそろのスティッチ
        とってもかわいいですよー
        でもティアラちゃんの表情が冴えない・・・

        ブログ・・・私もうまく移行できるか心配です

        • ブンさん
        • 2012/08/04 6:16 PM

        てぃあらさん 

        暑中お見舞い申し上げます
        ほんまに、暑いって言葉しかでてきませんね。
        てぃあらさんも、どうかご自愛ください

        ティアラちゃん、ピンクがよく似合う~。
        女の子らしくて、すごくいいです。
        羨ましいです。
        もふもふしたいくらいかわいい、やられてしまいましたよ
        あんは、なにかとおっさんくさくて・・・

        スティッチの着ぐるみ、娘さんとお揃いなんですね。
        仲良しですね。
        合宿・・・懐かしい響きです。
        高校生の時は、部活(バスケ)の合宿きつかったけど、
        今思うと楽しかったなと懐かしいく思いますね

        • のぶちさん
        • 2012/08/04 12:33 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM