スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    残暑見舞いの葉書

    その他 comments(11) trackbacks(0) てぃあら
    暑中見舞いのお葉書を fukuさんと、マカロンちゃん から頂きました笑顔



    ひまわり畑の中で、笑顔いっぱいのとっても可愛いfukuさんとマカロンちゃんドキドキ小
    ありがとうございましたキラキラ

    fukuさんに、遅くなったけれど残暑見舞いのお葉書を送ろうと思っています。
    でも、笑わないティアラ困った 中々、写真が見つかりません汗


    「いぬのきもち」の更新のお知らせがきました。
    更新することにしました。
    これからも、皆様お付き合い宜しくお願いしますねキラキラ

    お付き合いしてくださっている方で、
    ティアラの残暑見舞いの葉書を、もらってあげてもいいよ~びっくり
    って、方がいらしたら、ご連絡くださいねすいません
    8月中に届く様に、頑張って作りますねドキドキ小


    とっても暑いので
    昼間は、クーラーのお部屋で寝てばかりZZZのティアラですラブ

    まだまだ暑い日が続くので、気を付けてくださいね。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさんこんばんわ

        ちょっと日付がたっていますが
        おハガキまだ間に合いますか?
        もうみなさんにお送り済みでしたら
        次回からお仲間にいれてくださーい
        よろしくお願いいたします

        うちもこの度購読更新いたしました
        こちらこそよろしくお願いいたしますね~
        記事が消えてしまうのがイヤでなんとなく
        続けてきましたがねばった甲斐があり
        移行できることになってとりあえずホッとしています
        居心地のよいサイトになるといいですよね

        ティアラちゃん
        ゆっくりくつろいでいますね
        こんなに暑いととてもお外にはでれませんものね
        もう少しの辛抱ですね

        • HITOさん
        • 2012/08/24 7:53 PM


        うちも日中はクーラー無しでは危険なので
        28度設定と扇風機活用の部屋で
        よく寝るよね~って言うぐらいダラダラ寝てますよ

        たまにどうかすると愛が未来にけしかけるのですが
        最近の未来はそれに乗らずでして
        時折、遊んであげても私も未来愛も続かない
        そしてやることがないから寝てるようです

        残暑見舞い~
        去年は頑張って制作しましたが
        今回は手抜きさせてもらうつもりでいますので
        もらうだけでは気持ちが重い
        という理由もあり今回はグッと堪えて
        手を挙げずにおきます。

        • みくまなさん
        • 2012/08/23 2:11 PM

        てぃあらさん ティアラちゃん こんにちは

        湿度が高くて残暑が厳しいですね

        ティアラちゃん、ワクチン接種お疲れさまでした
        うちのティアラもようやく狂犬病と混合ワクチンの
        予防接種が打つことができてホッとしました
        体調が万全じゃないと打てなかったので☆

        ブログ移行されるのですね
        私も今までの記事を残して続けていきたいので
        移ります これからもよろしくお願いします

        ティアラちゃん、よく寝ていますか*^^*
        うちもお外が暑いってわかるのか
        昼間も場所を変えながらコテンコテン寝ています



        • かくこさん
        • 2012/08/22 1:09 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは
        Mari-Kareです。

        毎日暑いですよねー。
        昼間は外に出たらそれだけで具合悪くなっちゃうから
        クーラーのきいた家の中で
        寝てるしかないですよね。
        うちも上の子たちは
        あちこち思い思いのところで寝ていますよ。
        リサとローズはまだケージの中ですが。

        早く昼間も遊びに行けるようになるといいですね

        • Mari-Kareさん
        • 2012/08/22 12:51 PM

        こんにちは。
        お久しぶりです。

        毎日暑いですが体調崩されたりしてませんか?
        ティアラちゃんも元気ですか?
        うちの子たちはお散歩も
        暑くて行けなくておうちでゴロゴロしてますよ(笑)
        でもこの暑さでお散歩は気をつけないと
        危険ですもんね

        まだまだ暑いのでお身体ご自愛くださいね♪

        • blancoさん
        • 2012/08/21 6:29 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        はぁ~~い!!!!
        はい!!はい!!!!!
        私もティアラちゃんのお葉書
        欲しいです~~~

        実は、私も葉書を作ろうと思いながら
        中々制作出来ずにいます....
        出来たら、リリーのも貰ってくれますか???

        私もfukuさんとマカロンちゃんの
        暑中見舞いを頂きなしたが
        とっても可愛いですよね

        リリーも最近気が付くと
        エアコンの風が一番届く場所に
        陣とっています....!!!笑

        • CIIさん
        • 2012/08/20 11:27 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは

        今日もあっちぃちぃ~ですね

        涼しいお部屋で気持ちよさそうにねんねしているティアラちゃん、かわいいですね

        うちはマティラに室温を合わせると、ノアールが寒がり、ノアールに合わせると私もマティラもあっちぃ~ってなっちゃうんですよ

        今もノアールはお日様の光がたっぷり当たる窓辺でまったり中です
        マティラは少し暑いらしくへそ天なんですけどね

        • ティアレさん
        • 2012/08/20 1:36 PM

        こんにちは

        こちらも、ごぶさたしてしまっててゴメンなさい
        先ほど 瓜の正体をアップしておきました
        たぶん どこの地方でも作ってる野菜なので
        知っておられるかも知れませんよ

        さてさて
        ティアラちゃんが ナゼなかなか笑わないか
        それは、ちゃんと快適な室温と湿度で暮らしてる
        からですよ~

        茶歩なんて
        エアコン浸けは免疫力が下がる とか何んとか
        理由つけて 電気代をケチる飼い主と暮らしてるから
        しょっちゅう大口あけてます
           あんまりエアコン効いて来ると 喉が乾燥して
                よけい咳が出るのも有るんだけどね…苦笑


        てぃあらさん地方は、お盆も過ぎて少しぐらいは
        暑さがマシになりましたか?
        京都は 大文字も済んだと言うのに
             残暑どころか、まだまだ昼間は猛暑

        • 古都さん
        • 2012/08/19 4:40 PM

        こんにちわ

        お天気が定まりませんね
        急に激しい雨になったり ムシムシだったり
        ワンちゃん達も身体 持て余してしまいますね
        ティアラちゃん ぐっーすりね寝顔可愛いですね

        てぃあらさん 女子会だなんて言って下さり
        有難う御座います。女子会には、少々無理が
        有るかも~ 若い女性に叱られるかも・・・

        今週も残暑が厳しい様です お身体ご自愛下さいませ
        訪問下さり有難う御座いました

        • プチプチさん
        • 2012/08/19 4:37 PM

        てぃあらさん こんばんは
        残暑お見舞い申し上げます。
        クーラーの部屋で寝てるティアラちゃんかわいい
        ココも部屋でぐっすり寝ています。
        でも空が外で寝ている
        不思議な犬と猫です。

        • 空ままさん
        • 2012/08/18 10:34 PM

        こんばんわ~(*´v`*)

        わーい わーい
        残暑お見舞いいただけるんですか~??
        むふふ~ 楽しみだな~

        どんなティアラちゃんが届くのか
        今からドキドキワクワク楽しみ

        まだまだ暑い日が続いているので
        体調お気をつけくださいね~

        • fukuさん
        • 2012/08/18 2:09 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM