スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ☆別世界☆

    イベント comments(2) trackbacks(0) てぃあら
    昨日、横浜で行われた
    「ワンワン・フェスタ 2011」 というイベントに友達と遊びに行きました笑い

    わんちゃんのイベントに、初めて初心者参加したのですが、
    それはもう驚きの連続でしたびっくり

    カートに乗った可愛いお洒落な、チワワちゃん、トイプーちゃんがたくさんドキドキ大
    多頭飼いされている方が多かったです。
    一緒にいる飼い主さんも、お洒落な綺麗な人がたくさんびっくり
    わんちゃんも、キラキラキラキラカートもキラキラキラキラ

    カメラを撮らせて頂きたかったのですが、オーラが凄くてキラキラ
    話しかける勇気が出ませんでした悲しい
    一緒に行った友達も初めてのイベントだった様で、二人でキョロキョロ汗


    会場にあったコーナーで初めてカメラ挑戦

    この一枚を撮るのが大変でした困った
    耳が・・・でも、何とか撮れてよかったハート


    わんちゃんのファッションショーもありました。

    ノーリードで、歩いて、おすわりをして、とても可愛い拍手
    カメラが上手に撮れません悲しい

    ティアラは・・・たくさんの人とわんちゃんに疲れてしまって私のお膝でずっとウトウト寝ていましたZZZ

    会場には、わんちゃんのオヤツの試食コーナーや、ごはんの試食もあり、少しだけ試食してみました笑い
    ティアラは、嬉しそうにフガフガ食べましたごはん


    ドッグランも併設してあるので、ドッグランで休憩汗

    友達のわんちゃんは、チワワ(11ヵ月女の子)のミントちゃん犬11
    一緒に遊んだのは2回目だったけれど、嬉しそうに走り回っていました走る

    もちろん服ティアラのお洋服、買いましたリボン




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは

        ティアラちゃん、はじめてのイベント、お疲れ様でした♪
        いっぱいの人を見たのははじめてだから、ビックリしていなかったですか?
        クリスマス用のお写真もバッチリ撮れましたね!
        お洋服、どんなのですか???
        記事でアップしてくださいね

        • bさん
        • 2011/11/05 8:57 PM

        こんにちは
        楽しそうでしたね、ティアラちゃん
        服もたくさん買って貰ったかな
        ココは、人ごみには逆に怖がり
        連れて行けません
        せいぜいで保護団体の譲渡会位です。

        • 空ままさん
        • 2011/11/04 1:47 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM