スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    クイズの答え

    ドッグフード comments(9) trackbacks(0) てぃあら
    クイズの写真を載せて、答えを書かずに失礼しましたすいません



    パッと見たら難しいですよね。
    10秒で答えるんですよ~
    正解→?です
    Aの向きが違うんですよね笑い




    これは、ちょっとひっかけ問題ですよね。
    正解→?
    全部、間違いなんですよびっくり




    最後の問題は、読むのに時間もかかってしまい、間違えたグループが多かったです。
    (私たちのグループも間違えました落ち込み

    問題が10問あったのですが、3枚しか写真を撮りませんでした。
    全部撮れば、良かったです汗
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん、ティアラちゃん
        こんばんわ

        だいぶご無沙汰をしてしまって
        ごめんなさい
        残暑お見舞いのお葉書も
        ありがとうございました!!!!
        とっても可愛いティアラちゃん
        ずうっと眺めてしまいました

        ロイヤルカナンの講習会?
        行かれたんですね
        私も行きたかったのですが
        仕事で行けませんでした

        • CIIさん
        • 2012/09/04 9:02 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは

        色々勉強になりますね
        最近食いしん坊のマティラが自分のご飯より、ノアールのご飯を欲しがるようになって、同じ食事ばかりで飽きちゃったのかと思いましたが、そうではないんですね

        ずっとずっと健康でいて欲しいから、フードって悩みますよね

        とってもとってもお勉強になりました

        • ティアレさん
        • 2012/09/04 1:24 PM

        こんにちは(^v^)

        セミナー、ためになりますね。
        フードはわんちゃんにとって1番大切ですもんね。
        それを選ぶのは飼い主ですから
        私たちがちゃんとした知識を持っていると
        いないとでは違いますもんね。

        ロゴ、言われたらそんなによ~く見てないから
        分からないですね(^^;)

        • blancoさん
        • 2012/09/03 10:58 AM

        てぃあらさんこんばんわ

        セミナーのレポ大変勉強になりました
        クイズはむずかしいです
        ロイヤルカナンのロゴは
        9秒といわれるとちょっと
        どれか迷いますよね
        グループに分かれてのご参加で
        愛犬家のみなさまともお会いできるのも
        セミナーの醍醐味ですね
        おはなしも弾み楽しそうです

        かわいいお葉書届きました
        ありがとうございました
        お返事させていただきますね~

        • HITOさん
        • 2012/09/01 9:05 PM


        ロイヤルカナンの栄養セミナーに行かれたのは
        いぬきもで仲良くなったやりとりメンバーのなかだけで
        てぃあらさん入れて3人いますよ
        行ってきたんだぁと内容見ると
        あ~私も行ってみたいなぁと思いつつ、
        お隣の東京なのに遠く感じて行く気が
        これだから出不精の気がある私はいけませんね

        我が家もロイヤルカナンに御世話になってます
        でも、ひとつだけのフードで続けると良くないとも聞いたので
        いま、他に食べれるフードも検討中なんです
        愛が好き嫌い激しいので難しいんですよね

        • みくまなさん
        • 2012/09/01 1:58 PM

        てぃあらさん こんにちは

        答えのご返事ありがとうございました
        一時期食べなくなったときにずっと同じフードだったので
        飽きてしまったのかと思いましたがそうではないんですね
        あと塩分多く摂っても大丈夫なんですか
        手作り食では味付けしないので絶対×かと思いました
        レシピではバターも無塩バターなので
        わざわざ買うのもねーなんて・・・
        ちょっとくらいなら大丈夫そうですね
        勉強になりました

        • Juliaさん
        • 2012/08/30 5:12 PM

        いいセミナーに出席されましたね
        こちらは 獣医師会さんとかの講習会なんかは
        有るみたいだけど
        フードのメーカーの会は聞いたこと無いです


        1、2、この記事 と順に読に進んで行き・・・
        そうそう、フードの質だけでなく 飼い主の心構え
        にも 愛犬の健康って左右されるよね
        うちみたいに 雑食珍獣じゃあ ダメやね
        と、つくづく(苦笑)

        でね、Q1 判らんかったよ~
        毎朝 毎晩 そのロゴ書いた袋を 手にしてる
        って言うのにさ
        茶歩は少し前から、フードをロイカナ お年寄り用
        に変えてみてるところなんです

        知らなかったことも いっぱいで
           いい勉強させて頂いております

        • 古都さん
        • 2012/08/30 1:19 PM

        てぃあらさん こんばんは

        栄養学セミナーに行かれたんですね
        今さらながらブログ読ませていただきました~
        とっても勉強になりますね!
        レポートありがとうございました
        フード選びってすごく迷うし
        いつもおなじものばっかりでワンコは飽きるのでは?
        なんて思ってましたが...
        そうでもないんですね~
        私も次チャンスがあったら
        こういうセミナーに参加して勉強してみたいです

        • くーにゃんさん
        • 2012/08/30 12:06 AM

        てぃあらさん こんばんは
        ロイヤルカナンの講座
        いいですね~
        いろんなこと知るにはですよね。
        私も考えて
        愛護動物取扱管理士の資格
        とりました。
        勉強になってよかったです。

        • 空ままさん
        • 2012/08/29 10:40 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM