スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    田園調布のドッグカフェ

    ドッグカフェ comments(12) trackbacks(0) てぃあら
    今日は、久しぶりに友達とランチ料理へ行きました。

    ティアレさんが、よくお出かけをする
    田園調布の「Deco`s Dog Cafe 田園茶房」さんへキラキラ

    田園調布の駅を降りたのはとっても久しぶり。
    大昔、多摩川のジャイアンツの球場を見に行った様な・・・汗
    駅も、駅前も雰囲気が変わっていました。

    田園茶房さんは、駅から歩いてすぐです。
    お隣には、
    ワンちゃんの洋服屋さん、ペットホテル、トリミングルームもありました。

    ワンちゃんも何匹かいたけれど、店内はとても静かでオシャレでいい雰囲気ドキドキ小
    ティアラは、相変わらず、キャリーバックの中でお利口さんにしていました拍手




    私は、から揚げランチ、友達は、ハンバーグランチ料理



    とっても美味しかったぁドキドキ小

    もちろん、ティアラにも頼んであげましたよ。
    カボチャと鶏のひき肉・・・ 420円
    量が多いなぁって、思ってお店の方に聞いたら、
    お友達と分ける方もいらっしゃるし、
    お持ち帰りをする方もいらっしゃるということだったので、
    半分は持って帰りました(*^_^*)



    ランチの後、お散歩するのは、まだ暑かったので・・・
    田園調布のケーキ屋さんで買って、友達とわが家で食べましたぁ。
    名前を忘れてしまったけれど、マンゴーとチョコのケーキ
    美味しかったですキラキラ


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん こんにちは

        今回二度目のご訪問となります((笑)
        記事の更新がされてないので気になっています。
        何かあったのかしら~

        こちらだのブログもいよいよ明日限りとなりましたね。
        思えば思うほど寂しさが募る私です。
        お別れじゃないのにね。

        これまで本当に有難うございました。
        そして新しい場所でも変わらずよろしくです

        • かたんさん
        • 2012/09/29 4:46 PM

        てぃあらさん ティアラちゃん こんばんは

        田園調布なんて、おしゃれな場所なんでしょうね~
        いつもお利口さんのティアラちゃん、すごいね~
        どこへでも一緒に行けますね~うらやまし~

        ランチもケーキもおいしそー
        ティアラちゃんのご飯もヘルシーでおいしそ、ラスティならペロッと全部食べちゃうだろーな

        • ラスママさん
        • 2012/09/14 10:36 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんにちは
        Mari-Kareです。

        田園調布
        もう長~いこと行ってません。
        駅からすぐのところにあるんですね。
        行ってみたいですが、
        うちのたちを連れて行ったら
        どんなことになるやら・・・
        出入り禁止になるかもです。

        お料理どれもとってもおいしそう
        ティアラちゃんはおりこうさんですね

        • Mari-Kareさん
        • 2012/09/10 12:13 PM


        田園調布~
        多分、記憶のなかでは行ったことありません

        私は知らないところに行くのに
        かなり迷うタイプで~事前にいくらか調べても
        方向音痴も相当なもので
        てぃあらさんはそんな私とは真逆で
        スイスイとすんなり行けちゃうひとなんでしょうね

        美味しかったの前に『とっても』~
        この言葉で説得力満点でした

        ワンちゃん用メニューって量多いですよね
        うちはまだ2ワンなので
        1人前を分けてあげることができるから
        多いほうが助かりますけどね
        きっといろんな種類のワンちゃんに合わせられるように
        中型犬?位に合う量の設定なのかな~
        と勝手に解釈しちゃいました

        • みくまなさん
        • 2012/09/07 3:03 PM

        てぃあらさん こんにちは

        田園調布のカフェ素敵だわ~~
        おっしゃれ~な感じがします
        ティアラちゃんバッグの中でじっとしてる姿かわいいですね
        ワンちゃん用のごはんボリュームがありますね
        おとなしくしていたごほうびですね
        マンゴーのケーキもおいしそうです

        • Juliaさん
        • 2012/09/07 2:51 PM

        てぃあらさん こんばんは

        美味しそうなランチですね
        ティアラちゃんは、いつもお利口さんで偉いなぁ
        ワンコのご飯、持って帰れるっていいですね

        ケーキを食べながらおしゃべりは
        楽しいですよね~
        やっぱり女子は甘い物が好きですもんね

        • ブンさん
        • 2012/09/06 7:56 PM

        てぃあらさん こんにちは
        田園調布。
        カフェのより
        マンゴーとチョコのケーキが
        食べたかったです
        おいしそう~

        ティアラちゃんもおいしかったかな?

        • 空ままさん
        • 2012/09/06 3:05 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんは

        田園茶房に行かれたんですね~
        田園調布の駅のすぐ前だし、アクセスもいいですよね
        お店の雰囲気もいい感じでしょ

        ティアラちゃんいい子ちゃんにしてたんだぁ
        えらかったね

        かぼちゃのは量多いですよね
        うちは半分ずつにしてるんですけど、それでもちょこっと多かったかな??って思いました
        食いしん坊なので、あっという間に完食した二人なんですけどね

        ケーキもおいしそうですね~

        • ティアレさん
        • 2012/09/05 11:40 PM

        こんばんは

        あらま~、美味しそうなランチ
        偶然にも今夜のランママ家はからあげでした~
        ティアラちゃんのは大きなカボチャですね
        2回に分けて食べてもボリュームありそ~

        • ランママさん
        • 2012/09/05 11:22 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんわ

        田園調布に、ワンちゃんも入れる
        お店があるんですね!?
        田園調布なら電車で行っても
        凄く近いし、今度行ってみようと思います
        とは言っても、私はまだ一度も
        田園調布の駅で降りた事がないです!!笑

        ティアラちゃん、バックの中に入って
        とってもお利口さんだったんですね

        • CIIさん
        • 2012/09/05 10:15 PM

        てぃあらさん こんばんわ

        コメント有難うございます。
        ランチへお出かけいいなぁ。

        ティアラちゃん、電車に乗って行ったのね。
        ひまわりとファヴィはまだ電車でお出かけしたことが
        ありません。
        あっ、ひまわりはバスは経験ありですが。

        ティアラちゃんのようにおりこうさんにできるかなぁって
        ちょっと気になっちゃいました。

        から揚げ、おいしそうですね~。
        病気になってから食べてないんですよぉ。
        お酒も飲んでませんし~(笑)

        ティアラちゃんにも美味しそうなご飯ですね。
        かぼちゃは体にもいいからいっぱい食べてね。

        • かたんさん
        • 2012/09/05 10:07 PM

        てぃあらさんこんばんは~
        ひさしぶりに今日は
        いぬきものブログにきてみました~*^^*
        お友達とランチたのしそうですね
        からあげおいしそーう!!
        ティアラちゃん
        バッグにはいっておりこうさんですね~
        かぼちゃとひき肉のごはん
        おいしそうですね。
        ソースをかけたら人間でも食べられそうですね
        はやく涼しくなって
        ランチのあと
        お散歩できるようになるといいですね~*^^*

        • おぽママさん
        • 2012/09/05 10:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM