スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いぬのきもちフェスタに行ったよ♪

    イベント comments(14) trackbacks(0) てぃあら
    ご無沙汰をしてしまいましたが、元気にしていま~すラブ

    お友達の所へ訪問出来ないままで、ごめんなさいすいません

    移行される前に、皆さんの所へ遊びに行きます。

    これからも、ティアラと仲良くしてくださいねキラキラ




    お台場で開催された「いぬのきもちフェスタ」へ行って来ましたドキドキ小

    お姉ちゃんと、ティアラと電車お台場へ

    ティアラとお台場へ行くのは、初めてドキドキ小

    電車で、相変わらず大人しくしていてくれたので良かったですまる



    イベントのお約束びっくり「いぬのきもち」の表紙の前で写真カメラ

    ちょっとお目目が隠れちゃったね・・・汗



    「いぬのきもち看板」作りにも参加しましたよ~

    お姉ちゃんとティアラと私とカメラを撮って頂き、看板に貼って来ましたキラキラ

    何処に貼ったかは・・・恥ずかしいので丸秘



    ヴィナスフォートの1階は、リードで歩けるんですよ~

    イベント開催中だから?ワンちゃんがたくさん歩いていました電球



    ランチ料理は、海浜公園の Kulaさんへ

    小型犬は、店内OKです。



    ハワイアン料理

    オシャレな店内で海も見えて、お姉ちゃんも嬉しそうでした

    ランチも美味しかったですにっこり



    ティアラは、キャリーバックの中で大人しくしていてくれました



    初めてびっくり砂浜のお散歩足跡

    ティアラは、砂をなめたり匂いを嗅いだり・・・

    波打ち際も少しだけ近寄りましたが、足が濡れると後が大変なのでダメ



    イベントが気になりながらも笑い

    2階3階は、キャリーバックに入っていればOKなので

    お姉ちゃんと、テスト勉強中でお留守番の次女の服

    私のカバンを買いました拍手




    会場に戻ったら・・・

    イベントの目玉の「クイズ大会」が、調度終わったところでした汗

    あ~残念困った



    どなたか、ブロ友さんにお会い出来るかなはてなって思っていたけれど

    ワンちゃんがたくさんいて、分かりませんでした悲しい

    帰り際

    HITOさんとGOOちゃんらしい人が・・・

    お友達とお話し中だったし、違うかなぁはてなと思って

    声をかけれませんでした悲しい




    お昼前から、1日お台場をウロウロ

    イベント、海浜公園でランチとお散歩、ショッピング

    とっても充実した1日でしたにっこり

    お土産もたくさん頂きました電球




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        今日いぬきもフェスタに行かれたんですね
        私は昨日行ってきました

        そこで初めていぬきもブロガーさんにお会いできました

        不思議な感じでした
        ワンコのお顔は知ってるのに、いつもブログでお話をしてるブロガーさんのお顔は知らない
        一生懸命ワンコを見て探してましたよ
        周りから見たら怪しい人に見えたかな?

        今日でいぬきもブログは終わりですね
        てぃあらさんとこうやってお話できるのもいぬきものおかげ
        これからも宜しくお願いします

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/09/30 11:18 PM

        てぃあらさん こんばんは

        いぬきもフェスタに行かれたのですね
        昨日行った方が結構いたんですね~
        私は仕事で無理だったのですが
        行きたかったなぁ

        相変わらずティアラちゃんは可愛いし
        お利口さんですね
        ワンピもとっても似合ってますよ

        新しいブログに不安はいっぱいですが
        これからも仲良くしてください
        私もてぃあらさんのブログにおじゃまさせて
        いただきますね

        • ブンさん
        • 2012/09/30 7:48 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんは

        てぃあらさん、昨日いぬのきもちフェスタに
        いらしていたんですね!!??
        実は、私も昨日行っていて.......
        ご挨拶出来なくて、残念です
        しかも、時間的に同じ場所にいたような気も.....
        生ティアラちゃんに会いたかったです!!!!

        海浜公園にも、ワンちゃんが入れる
        ドックカフェ?があるんですか!!!
        お台場には、何度も行っているのに
        知りませんでした
        今度、お台場に行く時は
        是非行ってみたいと思います

        • CIIさん
        • 2012/09/30 7:29 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんは

        いぬのきもちフェスタに行かれたんですね~
        てぃあらちゃんは初お台場だったんですね
        お台場は普段の土日でもワンちゃん多いんですよ~

        電車の中でもランチの間もお利口さんなんて、ティアラちゃんえらいね~

        お洋服もかわいいティアラちゃんにとってもよく似合ってますね

        今日でいぬきもブログ、終わりですね
        いつも仲良くしていただきありがとうございました
        新しいブログがどうなるのかさっぱりなんですが、これからもよろしくお願いします

        • ティアレさん
        • 2012/09/30 6:09 PM

        こんばんは

        いぬのきもち最後になりコメントをいただきありがとう
        ございました。

        シェルティと豚豚(トントン)ですから直ぐにわかりますよね。
        (どっちも動物?)
        声をかけていただければよかったのに…
        ベルさんには声をかけていただき偶然の出会いに
        ビックリでしたがとても嬉しかったです。
        きっとHITOさんもお会いしたかったと思いますよ。

        先ほど最後の記事をアップしてホッとしている所です。
        後は移転先でまた再開出来るのを楽しみにしています。

        • TONTONさん
        • 2012/09/30 5:55 PM

        てぃあらさん ティアラちゃん

        こんにちは

        昨日フェスタにいらっしゃっていたのですか~
        私も大阪のブロガーさんに会うために
        電車でティアラを連れて参加していました

        午後からお友達とお別れした後も
        クイズ大会の途中ぐらいまで会場にいたんです
        だんだんと人が増えてにぎわっていましたよね
        お会いできなくて残念でした

        海浜公園のほうもお散歩されたのですね
        青空と砂浜、暑い一日でしたがティアラちゃん
        爽やかで可愛いです*^^*

        いぬのきもちブログも今日で終わりと思うと
        寂しいですね
        ここでてぃあらさんとティアラちゃんと出会えたご縁
        とてもうれしく思っています

        てぃあらさんもJUGEMへ移行されますか?
        これからも変わらずよろしくお願いします

        • かくこさん
        • 2012/09/30 3:50 PM


        いぬきもフェスタに行かれたんですか~
        実は、東京もすんなり行けるし、
        行動派のてぃあらさんのことだから行くだろうなぁと
        思ってましたよ

        ただ、いぬきもでのお友だちに会えなかったのは
        ちょっぴり残念でしたね

        でも・・・
        久しぶり?の長女ちゃんとのおでかけはできて~

        ショッピングもできて~

        ハワイアン風のオシャレなランチは堪能できて~

        しかも、ティアラちゃん初の砂浜にも体験できて~

        充実した一日でしたね

        • みくまなさん
        • 2012/09/30 2:32 PM

        しばらく更新してなかったから、気になってたの

        お元気にされてて
          いぬきもフェスタにも行って来たんですね
        サンプルいっぱい 重いほど くれたでしょ~(笑)

        シールの場所は ナイショなんですね 残念
        拡大して、てぃあらさん捜そうと思ったのに~

        わかる、わかる
        私も 会場で
        『あの人とワンちゃん ◯◯さんかな』と思いつつ
        人違いだったら と声をかけずじまいになってしまい
        あとでコメントで聞いてみたら
        『声かけてくれたら良かったのに~』ってね

        しかも その方の写真のはしっこに
        うちの厚かましいデブ犬が写りこんでるの見つけて
        下さって 記事にアップしてくれて(苦笑)

        今回みたいなフェッスタ、また企画して欲しいね

        んじゃ JUGEMに行ってもヨロシクお願いします

        • 古都さん
        • 2012/09/30 11:51 AM

        おはようございます

        フェスタ行かれたのですね。
        私は一度もそういうイベントに
        行ったことがないんですよσ^_^;
        人多いですしね

        砂浜も気持ち良さそうですね。
        久々のティアラちゃん、やっばり可愛いです*\(^o^)/*

        あら、HITOさん優しい方だから
        お声かけたらよかったのに
        いつかお会いできるといいですね

        今日で終了ですね。
        新天地でもよろしくお願いします。

        • blancoさん
        • 2012/09/30 9:51 AM

        てぃあらさん こんばんは

        いぬきもフェスタに行かれたんですか~
        ベルも行ったんですよーー
        わぁ~~~んお会いしたかったですね~~!!
        クイズ大会の最後終わるちょっと前まで
        この写真の角度の辺りにいたんですよ~~
        すごく残念です
        ティアラちゃんにも会いたかったなぁ
        またいつか会えますよね
        楽しみはまた次にですね

        • くーにゃんさん
        • 2012/09/30 12:49 AM

        てぃあらさん、お久しぶりです。

        訪問有難うございました。
        今日(日付変っちゃった)は息子の運動会だったので、日曜日に(今日ですね)行きます。明日は天気が悪そうなので、来る方も少ないかな?

        お会いしたかったです。

        今後JUGEMの方でも宜しくお願い致します。

        • アーちゃんママさん
        • 2012/09/30 12:48 AM

        こんばんは

        いぬのきもちフェスタに行かれたんですね

        ティアラちゃん初お台場ですね

        いぬのきもちの表紙の前で記念写真も撮れて
        良かったですね

        お台場は遠くて いつも諦めていますが
        この表紙の記念写真だけは憧れています

        ティアラちゃん とっても可愛いですよ

        お洋服この間のワンピですね
        お似合いよ~

        ランチの時も 電車の中も
         とってもお利口さんで
        てぃあらさんも安心して
        何処へでもお出かけできますね
        うらやましいな~
        会場では
        HITOさんとGOOちゃんにお会いできたかも~~~
        でしたね

        お土産もたくさん頂いて
        お台場でショッピングもできて
        ティアラちゃんとお姉ちゃまと一緒に
        素敵な一日をお過ごしになりましたね~

        私のお友達も会場にいたみたいですよ
        待ち合わせでもしないと大変でしょうね

        いつか チッチと行ってみたいです

        • チッチママさん
        • 2012/09/29 11:16 PM

        今晩わ

        てぃあらさんも あ~お話しできなくて 残念
        楽しく過ごして来ましたが 少し暑かったですね
        ティアラちゃんにもお会いしたかった
        チャチャはグッスリ寝て居ます
        何時かワン談義が出来ると良いですね
        訪問有難う御座いました。

        • プチプチさん
        • 2012/09/29 11:11 PM

        え~~~!!
        てぃあらさん今日いらしてたんですかぁ?
        クイズが終わってマックのまえあたりで
        しばらくお話していました
        ご挨拶できなくて残念でした
        1日お台場を楽しまれたようですね~
        ティアラちゃん砂浜のお散歩
        喜んでいましたか???

        あ~ご挨拶できなくって
        本当に残念です
        いつかお会いできる日を楽しみにしています
        今日は暑い中
        おつかれさまでした

        • HITOさん
        • 2012/09/29 10:02 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM