スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    最後のご挨拶

    思い出 comments(7) trackbacks(0) てぃあら
    ティアラと出会って、いぬのきもちの雑誌本を購読

    人生初のブログを、始めましたびっくり

    記事にコメントを頂くと、とても嬉しかったですドキドキ大


    ティアラとの楽しい出来事、悩んだ時など、ブログに綴ると皆さんからお返事を頂いて、どんどん楽しくなりました笑顔

    ティアラを迎えて、初めて知った楽しみ・喜びがたくさんありました

    ブログを通じて、たくさんの素敵なお友達が出来ましたキラキラ

    皆さんのブログは、初心者の私にとって、とても参考になり勉強になることがたくさんありました

    優しい方ばかりで、とても居心地のいいブログでした

    今まで仲良くしてくださり、本当にありがとうございましたすいません



    ブログ移行を知り、慌てて8月から他ブログも始めましたが

    いぬきもブログの移行手続きもしましたパソコン

    更新は、ゆっくりになるかもしれませんが

    これからも、ティアラ&てぃあらと仲良くしてくださいね(-^口^-)




    2011年 7月





    去年10月からブログを始めました

    総記事数 95

    ティアラとの1年間の日記です

    お友達になってくださり、本当にありがとうございました

    そして、これからもどうぞ仲良くしてくださいねドキドキ大






    2012年 9月
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん

        ブログ見つけてくださって
        ありがとうございます(^O^)♪

        本当にわからないことが
        いっぱいですよね〜 ^o^;

        でも無事にお引越しができて
        ホッとしましたね!!

        あらためまして、こちらでも
        よろしくお願いします*^^*

        てぃあらさん こんばんは

        日付が変わってもコメントできますね
        急いでやってきました
        昨日いぬきもフェスタに行かれたんですね
        うちは今日(日曜)行ってきました
        会えなくて残念です
        ブログ移行後も末永く仲良くしてくださいね

        • Juliaさん
        • 2012/10/01 12:23 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、これからもよろしくね

        またブログでかわいいティアラちゃんに会えるのを楽しみにしています

        • ティアレさん
        • 2012/09/30 11:59 PM

        こんばんは

        残すところ10分
        そろそろ終了ですね
        移行後も今までと変わらず仲良くしてくださいね

        • ランママさん
        • 2012/09/30 11:51 PM

        こんばんわ(^m^)
        最終日なのでこちらにも遊びに来ました

        てぃあらさん&ティアラちゃんと
        いぬきもで出会うことができたこと
        うれしく思います

        アメブロでも いぬきもでも
        引き続き仲良くしてくださいませ(^m^)

        なんだかここが最後だと思うと
        すごい急に悲しくなってきました~ 

        また新しいジュゲムさんで会いましょう~
        ではでは これからもよろしくお願いします

        • fukuさん
        • 2012/09/30 11:43 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃん、こんばんは

        今のティアラちゃんも
        もちろん、めっちゃ可愛いですが
        ティアラちゃんのパピーの頃のお写真も
        可愛いですね

        私もブログを始めてから
        あっと言う間に時間が過ぎた気がしますし
        色んな方とそしてワンちゃんと
        出会えて、凄く楽しかったです!!!

        代々木公園デート
        是非しましょう~~

        これからも、宜しくお願い致します!!!!!

        • CIIさん
        • 2012/09/30 11:32 PM

        てぃあらさん、ティアラちゃんこんばんは

        本当に本当にありがとうございます

        これからも宜しくおねがいします

        • マシュマロ犬さん
        • 2012/09/30 11:24 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM