スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いぬのきもちWEBから、移行しました

    自己紹介 comments(13) - てぃあら
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    JUGEMで、初投稿になります。

    こんばんは
    いぬのきもちWEBから移行され、今日から、再スタートです

    まだまだやり方が、分からずに戸惑っています
    ブロ友さんのブログを見つけられるかな?
    お知らせくださったり、
    見つけたブロ友さんを勝手にリンクに貼り付けさせて頂きましたm(__)m
    (また見つけるのが大変なので

    8月から、アメブロを始めたのでリンクに貼り付けています。
    良かったらアメブロへも遊びに来てくださいね

    いぬのきもちで、仲良くしてくださった皆様これからも宜しくお願いします。
    JUGEMで、はじめましての方、これからどうぞ宜しくお願いします。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        てぃあらさん、おはようございま〜す♪

        てぃあらさん、み〜つけた♪

        私も無事にお引越しできました♪
        ただまだなかなか使い方がわからず、眉間にしわをよせてがんばっています…

        まだリンクの張り方もわかっていないのですが、わかったらリンクさせていただきますね♪

        これからも仲良くしてくださいね♪
        よろしくお願いします☆

        こんばんは

        見つけていただきコメントも残して頂きありがとうございました。
        助かりました。
        私は探す事も出来なくて…
        それにわからない事だらけでちょっと嫌になっています。
        おばさんは皆さんについていけないかも?

        これからも宜しくお願い致します。って私が続けられればね。

        • TONTONさん
        • 2012/10/05 12:01 AM

        てぃあらさん

        初記事おめでとうございます*^0^*♪

        ブログみつけてくださって
        とってもうれしかったです
        どうもありがとうございます!!

        リンクもありがとうございます
        私もリンク登録させてくださいね♪

        これからもよろしくお願いします

        てぃあらさん、ティアラちゃん

        こんばんは☆
        本当に、慣れない事をすると
        時間と労力を使いますよね......(涙)

        私はまだ、ブログのアップすらしていません

        涼しくなってきましたし
        いつかティアラちゃんとデートするのを
        楽しみにしています!!!!

        これからも、宜しくお願いします♪

        • CIIさん
        • 2012/10/04 10:54 PM

        てぃあらさんこんばんわ

        さっそくコメントいただきまして
        ありがとうございました♪
        こちらにもリンク張らせていただきました
        これからも仲良くしていただけると嬉しいです
        こちらでも
        どうぞ宜しくお願いいたします

        記事のアップまで2日もかかりました(-_-;)
        パソコンの調子も悪いのもあるんですけど・・・
        せっかく移行してもらったので
        どんどん慣れてブログ生活を楽しみたいと思います
        アメブロは使いやすいですかぁ?
        万が一無理そうなら他のサイトでも検討しなくてはと
        思っています

        • HITOさん
        • 2012/10/04 10:27 PM

        こんにちは*¥(^o^)/*

        リンクの貼り方ありがとうございました(*^^*)
        まだ途中ですがお友達のリンク貼れました。
        これならすぐにご訪問出来ますね^_^

        本当にありがとうございました。
        それではまた…

        • blancoさん
        • 2012/10/04 4:49 PM

        てぃあらさん こんにちは (*^_^*)

        いぬのきもちのテーマでてぃあらさん見つけられました
        最初わんこのテーマばかり見てて
        急いでこちらのテーマにもアップしました
        覗いてみてくださいね
        また引き続きよろしくお願いします
        リンクさせて頂いていいですか?

        • Juliaさん
        • 2012/10/04 2:33 PM

        てぃあらさん こんにちは

        こちらにも遊びにきちゃいました
        これからもよろしくお願いします(^o^)v

        • ブンさん
        • 2012/10/04 1:56 PM

        こんにちは
        皆さん色々戸惑っていますね
        ランママも昨夜は3時までPC前で粘っていました(-_-;)
        まだまだ分からないことだらけですがこれからもどうぞよろしくです
        (*^_^*)

        • ランママさん
        • 2012/10/04 1:15 PM

        こんにちはU^ェ^U
        お友達のリンクどうやってやるんですか?
        その辺が全然分からなくて(^^;;

        まだまだ慣れませんが
        こちらでもよろしくお願いします(^O^)

        • blancoさん
        • 2012/10/04 11:39 AM

        てぃあらさん、ティアラちゃん
        おはようございます

        こっちでも
        宜しくお願いします

        こんにちは〜。
        遊びに来ちゃいました。
        こちらでもよろしくお願いします(*^。^*)

        てあらさん こんばんは

        チッチのブログを見つけて下さって
        ありがとうございます♪

        まだスタートしたばかりで
        よくわからないのですが

        これからもどうぞよろしくお願いします

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM