スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    記事の更新

    日常の出来事 comments(3) - てぃあら
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    いぬきもブロガーの皆様は、JUGEM に慣れてきたかな
    私は、まだ理解できずに、記事の更新が出来ません

    もしよかったら、アメブロの方で記事の更新をしているので遊びに来てくださいね
       http://ameblo.jp/tiara-426/

    宜しくお願いします。

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      てぃあらさんこんばんは〜〜〜
      マシュマロ犬さんから来ました・・・
      私も、全然慣れていませんがこれからも宜しくお願いします。

      • えりちゃんさん
      • 2012/10/08 8:49 PM

      てぃあらさん こんにちは♪

      ティアラちゃん、血液混じりの胃液が(>o<)
      ご心配でしたね。。

      うちのティアラは下血と吐血をくりかえして
      それは膵炎だったのかもしれないのですが
      動物病院でわんちゃんが吐血するのは
      めずらしいと言われました

      早めに病院を受診しておいてよかったと思います
      胃酸過多でお薬とお腹に優しい食事で
      全快するといいですね♪

      ティアラちゃん、お大事にね*^^*

      食事の管理は好みもあるし難しいですね
      ロイヤルカナンのセミナーは私もとっても
      参考になりました
      お腹の調子が整ったら急に太ってしまったので
      ロイヤルカナンのダイエット食にしようと
      思ってます(^o^;)

      てぃあらさん こんばんは

      JUGEMも慣れたら楽しいかもしれませんよね

      でも、私もまだわからないまま書いている状態です

      アメブロの方に慣れていると
      あちらでブログを書いている時の方がホッとしたりしませんか〜???

      私も
      どちらもマイペースでやっていきたいと思っています

      てぃあらさん 
      これからもよろしくお願いします

      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM