
- - - スポンサードリンク


  • 0

    日曜日でも

    日常の出来事 comments(5) trackbacks(0) てぃあら
    学校がお休みの日でも、お姉ちゃんたちは、バイトがあったり、友達と遊びに行ったり・・・
    家にいません。
    私もそうでしたがウインク

    お母さんがパソコンをしていると

    いつも寝てしまいますZZZ




       犬10「早く、みんな帰って来ないかなはてな
    駅に着いた手紙が入ると、

    玄関で、いつも待機してます笑い


    みんなに、抱っこされるのが大好きな、甘えん坊ティアラですキラキラ

    こたつ

    日常の出来事 comments(3) trackbacks(0) てぃあら
    昨日は小雨が降り、肌寒かったので、今日、コタツを出しました。
    うちは、ホットカーペット派なのでコタツの電源は入れずに布団を被せます。

    何だこれははてな
    クンクン・フガフガ・ガリガリとティアラのチェックが始まりました。


    どれどれはてな
    夢中で、ガリガリしていたら、頭と体が中に入ってしまいましたが、すぐに出てきました。


    久しぶりのコタツに私が中に入り、寝転んだら笑い

    ティアラが私の腕枕でウトウトZZZ

    お母さんとティアラは昼間のんきでいいよねびっくり
    よく娘たちに言われますが、いつでもゴロゴロしている訳ではありませんウインク
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM